wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

DAISOのドット柄ちよがみ。

2011-12-27 | 100均


ドット柄も出ないかなぁ・・・と思っていた
ダイソーの「トレーシングちよがみ」。

最近、発売されたと聞いて
買ってきました!

大サイズが8色×3枚ずつ・小サイズが8色×1枚ずつで
こちらもストライプ柄と同じ32枚入り。

トレーシングペーパーってところが良いですが、
普通の折り紙でも作ってほしいです☆

また、クリスマスが終わって
早くもバレンタインコーナーが登場!

そこで、こんなギフトバッグを見つけました♪

kittyファンっていうわけではないのですが、
昔のキティちゃんのデザインが好きで。

1つ1つシールのようにしても、面白い・・・?

他にも、キキララなどがあって、可愛かったです。

あと、210円商品のファイルホルダーも。

最近、マステはこのケースに収納しています!

少しやわらかいケースなので
もう少し硬さがあると、嬉しいところ。

透明で中身がわかりやすいし、
たくさん入るので便利です♪♪

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (あや)
2011-12-28 19:26:05
初めまして、あやと申します^^
トレペ折り紙のドット!かわいいですね(*ノωノ)
びっくりしました(´◕◞◟◕`)♪
ストライプは私も持っているので、今度はドット探しに、ダイソーへ行きたいと思います!
100円ショップ…どんどんすごくなりますね。
返信する
ドット柄 (きよきよ)
2011-12-28 20:25:03
こんばんは!!
前回のストライプ柄に続いて、ドット柄のトレペも
出ちゃいましたね。
私もGetしてきたけど、未だ、どうやって使おうか
思案中ですっ。
ユーリさんの使い方が気になるところです^^
返信する
あやさんへ! (ユーリ)
2011-12-28 23:58:53
はじめまして、こんばんは・・・!
コメント、ありがとうございます☆

これで100円だなんて、本当にすごいですよね。
枚数も意外とたくさん入っていて、嬉しい限りです♪

実は、私もあやさんのブログに何度かお邪魔してるんですが
セリアの紙モノも可愛いのがいっぱいありますよね~。
100円だとついつい買いすぎてしまいますw
返信する
きよきよさんへ! (ユーリ)
2011-12-29 00:17:13
ストライプも素敵でしたが、ドットも良いですよね~☆
2セット買ってきたんですが、私もまだ使い道が浮かばず…
封筒やぽち袋にするだけでも、きっと可愛いですよね♪
早く使ってみたいなぁと思います!!
返信する

コメントを投稿