wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

今年送ったX'masカード☆

2011-12-30 | 紙モノ雑貨

 
クリスマスは終わってしまいましたが
紹介してなかったカードがあったので、公開☆

素材集から少女のデザインを使って
アンティーク風なカードを作りました♪♪

クリスマスマステのタグも
またまた大活躍です。



こちらは、カードの裏面。

コラージュに使ったカードは、
ちょっと変わった黄色い葉書です♪

自由に使ってもらえるように、
ラベルはそのままにしておきました。



そして、こちらは市販のカードを入れた封筒。
このツリーも、素材集のイラストです!

あとは、こんなプレゼントに・・・

サンタのマスコットやナチュキチのスタンプなど。 

お届けには、厚紙のレターケースを使用~!

<パンチスタジオ>のお洒落なカードを
コピーしてコラージュしました。

 

また、クリスマスとは別に
誕生日のカードも。

貼ってあるのは、
3coinsの缶入り付箋です☆

エッフェル塔のラベルには
手持ちのスタンプを捺したのですが
サイズがちょうどぴったり。笑

反対側が表なんですが、
完成の写真は取り忘れました。。。

年内の更新は
これで最後となりますので、
皆さん良いお年を~!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿