wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

サンタさんのマトリョーシカ!

2011-12-23 | 雑貨


今月、こんなクリスマス雑貨を買いました☆
「サンタクローシュカ NORD」という商品です。

マトリョーシカ柄のグッズは
いくつか持ってますが、
本物のマトちゃんを買うのは初めて♪

(画像は、「For One First」さんより)

サンタクロースが可愛いマトリョーシカに!santacryoshka(サンタクローシュカ)NORD(ノルド)

同じ顔が出てくるのが一般的?ですが
これはサンタの中から、女の子・雪だるま・ツリーが!

太っちょなサンタさんが、とっても可愛いです。笑

サンタ版のマトリョーシカは、他にもあって
こちらは「サンタクローシュカ LOVE」。

顔のデザインは同じなんですが、
持ってるモノが全部違ってます~♪♪

こっちの「サンタクローシュカ」は
全部同じデザインで、1番シンプル。

プレゼントが描かれたデザインですw

サンタクロースが可愛いマトリョーシカに!santacryoshka(サンタクローシュカ)

私が注文したネットショップでは、
定形外郵便で送ってもらえて良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿