wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

オーダーのアクセサリー☆☆

2009-06-28 | 手紙・贈り物

 
前回に引き続き、交換会で頂いたモノを紹介!

ケーキの箱の中には、こんな可愛い封筒も
わかめさんの絵って、いつもステキだな~って思います♪

バレリーナちゃんの封筒の中身は、こちら
私がオーダーした「ブローチ」です!

チャームはたくさんある中から、
こちらのバレリーナを選ばせていただきましたw

真ん中のビーズを使ったチャームも、
とってもカワイイです

そして、もう1つお願いしたのが、
わかめさんブランドの「乙女ブローチ」

ブログやショップなどで見て、
いつかオーダーしたいなぁと思ってたんです

こちらは、リボンのチャームでオーダー!

バラのモチーフやビーズもお洒落で、
付けるのがすごく楽しみです

そして、 オーダーの他にも
こんなプレゼントもありましたよー!!

青いマステの箱からは、小さなスノードームが☆
こちらも、わかめさんの手作りなんですっ

クッキーのようなチョウチョとハチさんに
2つのケーキが入っていて、何とも可愛らしいv

わかめさんのスノードームを見ることができて、
本当に嬉しいです




また、わかめさんのブログでは
私の贈り物を載せてもらってます~

 「vanilla accessories」

今度、こちらでも紹介しますね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-06-28 20:39:30
ユーリさん~♪
すてきにブログ載せていただいて~
ほんとにありがとうございます☆
袋の絵、ちょっと恥ずかしいです。笑
照れ照れ☆

よく考えたら、2つともブローチだったのですよね!笑
スノードームも昔のリーメントの
フィギュアを入れてるんですが
時間が経ってきて水が減ってきてます…。
気をつけてくださいね♪♪
ほんとは、もっと普通の大きさのを
プレゼントしようかとも考えたのですが…。
では、それはまた今度。ということで☆
喜んでいただけてほんとにうれしいです♪
こちらこそありがとうございました!!
返信する
Unknown (imu)
2009-06-28 22:45:19
アクセサリーもすっごく素敵ですね♪
バレリーナのチャームが付いたブローチがかわいすぎますー☆

スノードームが作れるなんて、ほんとすごいですよね!
返信する
わかめさんへ♪ (ユーリ)
2009-06-30 19:36:11
可愛いイラストだったので、載せちゃいました~w
台紙なども毎回、お洒落でステキです!!

私もそういえば両方ブローチだった、と思いました。笑
形が全然違うので、同じようには見えないですね☆
普段はあまりアクセサリーを付けないのですが、
ブローチは鞄などに付けられるのが嬉しい♪
先日、私も古金美のチャームを見つけたので、
自分でも簡単なブローチを作ってみましたよ!

また、スノードームは食玩のフィギュアなんですねv
普通の大きさのも、いつか見られると嬉しい☆☆☆
これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する
imuさんへ♪ (ユーリ)
2009-06-30 19:41:18
バレリーナのチャーム、可愛いですよね!
動物のチャームもすっごく迷いましたが、
素敵なブローチになって大満足です☆
また、スノードームはミニサイズなんですが、
そこがまたカワイイんです・・・w
食玩のフィギュアがこんなスノードームに
なるなんて、ホントにびっくりです♪
返信する

コメントを投稿