wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

エッフェル塔の雑貨たち♪

2009-02-05 | 雑貨
  先日、「ナチュラルプレンティ」というお店でお買い物してきました!
  このお店は「ナチュラルキッチン」「キッチンキッチン」と姉妹店なんですが、
  105円のモノから1000円以上の商品まで取り揃えてあるんです♪

  今回買ったのは、こちらの雑貨たち。集めているわけではないのですが、
  なぜかエッフェル搭ばかりにwあの形がオシャレですよね~☆

    

  丸い木箱は直径20cmくらいで、315円。それ以外は、全部105円です。
  レースペーパーは見たことない柄だったので、購入しました!

    

  また、こちらは手芸屋さんで見つけたブーツとコインのチャーム☆*☆:☆

        にほんブログ村 雑貨ブログへ

  チャームって可愛いものが多くて、ついつい集めたくなってしまいますね。
  アクセサリーを作る以外にも、使ってみたいな~と思ってますv

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-02-05 17:59:04
ユーリさん!!!
ちょっと笑ってしまいました!笑
私もこの前ナチュラルプレンティに
行ってさび色のエッフェル塔と
レースペーパーを買ったのです!
レースペーパーは右上の模様を買いましたよ~!
偶然!
近くにないので遠出した時に買いに行く!
って感じなので新しいものを
見つけると買ってしまいます!
ゴールドのエッフェル塔はなかったです…。
売り切れかな??

コインもブーツもかわいいですね♪
返信する
チャーム★可愛いです♪ (eiko)
2009-02-05 21:49:02
エッフェル塔って何にしても可愛いですよね~♪
イラストにしても、チャームしても、キーチェーンにしても!
私もエッフェル塔大好きです*
実物を見たのはもう10年近く前ですが(笑)

私もチャーム、神戸のRolloさんでよく購入します!
アクセサリー作りだけでなく、
写真撮影や、
タグにつけてもいいですよね!!
返信する
わかめさんへ! (ユーリ)
2009-02-05 22:29:23
わぁ~、わかめさんも同じモノ買ったんですね!!
何だか嬉しい♪ホント偶然ですね・・・笑
私も時々しか行けないので、毎回いろいろ購入します☆
あのお店は、アクセサリーも充実してますよねv
エッフェル塔は、ゴールドの方が人気なのかな?
今度は見つかるといいですね~w

ブーツのチャームは見たことなかったので、びっくり!
ホントにいろんなチャームがあるんですねv
あっ、イニシャルネックレスの記事を見たのですが、
すごく気になってますっ。またメールしますね!
返信する
eikoさんへ! (ユーリ)
2009-02-05 23:54:33
eikoさんは、エッフェル塔好きでしたよね!!
どの雑貨も何であんなに可愛いんでしょうかw
実物も見たことあるなんて、うらやましいです☆

チャームは最近、興味を持ったのですが、
ホントにいろんな種類がありますよね~♪
「Rollo」さんもよく聞く名前なので、
いつか行ってみたいなと思ってます!
また、タグにつけるアイデアも素敵vvv
プレゼントに添えるのもいいですね☆
返信する
私も (そら)
2009-02-06 06:36:27
ナチュラルキッチンやナチュラルプレンティが大好きです。
先日行ったときは,ユーリさんと同じようにエッフェル塔とレースペーパーを買ったので,同じ同じと思いながら読みました。
近くにお店がないので,なかなか行くことができないのが残念です。
返信する
Unknown (のぼり)
2009-02-06 09:03:41
エッフェル塔が百円~~(@_@)
そりゃお得だぁ!
ユーリさん素敵なお店知ってるんですねぇ☆★
私の家の近くにはそういう雑貨屋さんがないので羨ましいです(p_-)

チャームもアクセサリー以外に…ってどんな風に活用されんのか楽しみです♪♪

http://ameblo.jp/mikanobori/
返信する
Unknown (じゅん)
2009-02-07 10:45:10
エッフェル塔の雑貨、とっても可愛いですね~(*´∀`)
実はナチュラルキッチンもまだ行ったことがないので、近々行って見たいと思ってます!
全部100円なんて素敵すぎます☆☆
チャームも可愛い♪
コインのチャームなんてあるんですね~。オシャレです!
コラージュなんかにも使えますかね??
ユーリさんの活用方法、楽しみにしています(*^▽^*)
返信する
そらさんへ! (ユーリ)
2009-02-07 15:42:13
そらさんもあのお店に行ったことがあるんですね☆
どの商品もホントに可愛くて、私も大好きv
同じモノをお持ちなんて、嬉しいです♪
こちらも近くにないのが、ちょっと残念っ。
もっと店舗が増えるといいですね~。
返信する
のぼりさんへ! (ユーリ)
2009-02-07 15:57:05
あのエッフェル搭、100円には見えないですよね!
私も思わず飛びついてしまいました~☆
「ナチュラルキッチン」などは一部にしかないのが、
残念ですよね・・・。もっとたくさん増えたら、私も嬉しいですっ。
チャームも良い活用法が見つかったら、紹介しますねv
返信する
じゅんさんへ! (ユーリ)
2009-02-07 16:16:28
ナチュラルキッチンは、お洒落なお店ですよ♪
とても100円ショップとは思えないくらい!
私も久しぶりに行きたくなってきましたっ☆
エッフェル搭の雑貨、見つかるといいですねw

コインのチャームは、いろんな種類を見かけますよ~。
立体のものをコラージュしても、可愛いかもv
また良い活用法があれば、紹介しますね。
返信する

コメントを投稿