wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

可愛いフライヤーの贈り物☆

2009-02-02 | 手紙・贈り物
 eikoさんに続いて、「vanilla accessories」のわかめさんからも贈り物が届きました!
 実は、以前贈ったミニ絵本と<あるモノ>を交換してもらったんです

 封筒に入っていたのは、いろいろつめ込まれた袋と外国のオシャレなお菓子など

      

ラッピングをほどくと、交換の品と絵本のフライヤー、キャンドルやカードが出てきました

      

 その<あるモノ>は、こちら!「やさしい森のおはなし」のシークレットフィギュアです
 つぶらな目の黒ヤギさんは、可愛い首輪をつけてたりv森の仲間がまた増えて、嬉しい!!

      

 キャンドルはアップルとベリーの香りなんですが、あま~い良い匂いがします
 香水瓶?の形のカードは、プラスチックのような素材で面白い☆

      

 そして、これだけではなくて、映画や本のフライヤーもたくさん同封してありました
 うさぎのスパンコールも入っていたりフライヤーを使った手作り封筒もステキです!

      

 ↑の「乙女のパリ絵本」は、かなり気になるっ。近々、買ってしまうかもしれません・・・笑

        にほんブログ村 雑貨ブログへ

 また、右下の「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」や小林聡美さんの「めがね」も、
 今度観てみたい~wどのフライヤーも素敵で、コレクションしたくなりました!
 わかめさーん!カワイイ贈り物を届けてくださり、ありがとうございましたっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-02-03 22:09:23
おおお~!
ユーリさん!すてきな記事にしてくださって
ありがとうございます!!
キャンドルいろんな方に勝手に
送らせてもらってるので毎回迷惑じゃないかな?と
不安になります!笑
このキャンドル持ってはります?笑
持ってなかったらいいのですが…。

フライヤーも家にたっくさん在庫が
ありますので昔気になってた映画とか
あったら言ってくださいね♪
探してみます!笑

あ!ユーリさん!シークレットも
よろこんでもらえてうれしいです!

これからも、仲良くしてくださいー!!笑
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2009-02-04 21:43:15
あの可愛さを紹介しきれているかな?
いつもどんな風に紹介しようか迷います~!
キャンドルはいくつあっても、嬉しい☆
私はあまり持ってないので、大歓迎ですよ♪

フライヤーも本当にたくさん持ってるんですねw
観たいと思いながら観れてない作品が多いので、
またオススメがあれば教えてくださいっv
ミニシアターの作品なども、気になってます。

シークレットもありがとうございました!!
こちらこそよろしくですvvv
返信する

コメントを投稿