wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

ご当地カード・近況☆

2010-09-19 | 手紙・贈り物


しばらく紹介してませんでしたが、
ご当地カードの交換をまだまだ楽しんでますw

こちらは、埼玉県より☆
「時の鐘」と「草加せんべい」のカードです。

どちらも大きめのカードなので、
お手紙としても書き応えがありそう。笑

茨城県のカードは、
こちらの「納豆」と「帆引き船」。

未使用だけでなく、お手紙でも頂いたのですが
「帆引き船」は涼しげで、夏にぴったりでした!

また、こちらは秋田の「秋田犬」。

ちょうどテレビで「ハチ公」の映画を見ましたが、
くるんとした巻き尾がホントに可愛らしい~♪

そして最後は、徳島県の「すだち」のカード。

大阪の方と交換だったのですが、
お互い他府県のカードで送り合いました。笑

第1弾のときはほとんど交換できなかったですが、
今回はいろいろと縁があって、嬉しい限り。

以前からお知り合いの方だけでなく、
初めましての方もありがとうございました~!

他にも、紹介したいカードがいくつかあるので
またそのうち載せようと思いますw


※現在の交換は、少しお休みさせて頂きます。
また改めて募集しますので、
交換希望の方は少しお待ちくださいね☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue)
2010-09-19 22:29:26
ユーリさん、こんばんは。
ご当地カードはそれぞれ個性がありますね。
これって、誰がどのようにしてご当地のモチーフを決めているのでしょう?!
私が住んでいる福岡は明太子とラーメンですが、2つとも食べ物(しかもあんまり可愛くない)かい…とちょっと脱力です。

今回、交換に応じて下さってありがとうございます。
発送準備が整いましたので、明日投函しますね。
よろしくお願いしま~す。
 
返信する
Unknown (わかめ)
2010-09-20 22:43:51
秋田犬かわいいですね☆
全国の中で一番好きかもしれません!!
わさおとダブってしまいます。笑

着々と集まってますね^^
返信する
(>▽<) (Ami)
2010-09-21 15:50:14
秋田犬カワイイ…♪
他のカードもカワイイ!!
見てて、飽きないですね!
色々ありすぎて、なんだかくらくらする…
返信する
続きまして(笑) (Ami)
2010-09-21 15:51:46
タイトルの部分、チョット変になっちゃいました
スミマセン…
では。
返信する
blueさんへ☆ (ユーリ)
2010-09-21 23:07:23
お返事、遅くなってすみません!

ホント、誰が決めてるんでしょうねw
私は食べ物のカードが好きですが、
第3弾が出るとしたら何でしょうか?
勝手に想像してしまったりします。笑

また、メールもありがとうございました☆
後ほど返信いたしますね・・・!!
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2010-09-21 23:17:09
あのつぶらな瞳がとても可愛くてw
ホント、わさおに見えてきました。笑
日本犬も意外とカワイイですよね~♪
柴犬とか飼ってみたいです・・・!

カードは、2枚増えると一気に増えた気がしたり。
でも、47都道府県はまだまだ遠そうです!!
返信する
Amiさんへ☆ (ユーリ)
2010-09-21 23:22:13
動物のカードはかなりカワイイです~!
他のカードもそれぞれ魅力的で・・・w
全部集めたら、すごいことになりそうです♪

また、顔文字はたまに切れてしまうことも
あるみたいです。。。
返信する

コメントを投稿