wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

animalタグ・いろいろ!

2010-09-15 | 紙モノ雑貨


やっと、第2弾の「favorite seal」を買いました!

どれも可愛かったので、
スイーツ柄以外の5種類を購入w

今日は動物&レースのシールを使って、
さっそくタグを作ってみました~☆

こちらは、グリーン系のタグ。

 今回は普通の単語帳を使ったので、
ちょっと小さめのタグです♪

こちらは、ブルー系のマステで。



こちらは、ピンクやオレンジ・パープルなど。

いろんな柄モノのマステがありますが、
やっぱりドットやチェックなどが使いやすいです☆



まだ穴は開けてませんが、
リボンなどを通して使いたいと思いますv

このサイズはとっても作りやすいので、
またまた量産してしまいそう。笑

第1弾のシールでも作成中なので、
またそのうち公開しますね~。


良かったら、
クリックお願いします☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず茶)
2010-09-16 23:00:34
またまた素敵なタグがいっぱいですね。

私はおとつい、アニマルシールを買ったところだったので使い方の参考になりました♪
返信する
かわいいなぁ… (Ami)
2010-09-17 18:18:18
タグ、カワイイですね!
作ってみたいなぁ…
作れそうにないけど…(笑)
返信する
Unknown (わかめ)
2010-09-17 21:26:22
わおー!
これまた今回もかわいいシールですね~!
動物ちゃんかわいいっっ!!

ユーリさんの作るタグは
いつもかわいいんですよね~!!
返信する
ゆず茶さんへ♪ (ユーリ)
2010-09-17 23:48:12
第2弾のシールも可愛いですよね!
このシールはたくさん入ってるので、
遠慮なく使えます。笑

単語帳はマステ2本分の幅ぴったりで
とっても作りやすかったですよ~☆
返信する
Amiさんへ♪ (ユーリ)
2010-09-18 00:05:38
作ってみると楽しいと思いますよ~!
ここに来る人は、皆さん手作り好きですが
Amiさんはあまり興味がないのかな?

手作りの面白さ、もっと知ってほしいな…
見てるだけでは勿体ない気がします。。。
返信する
わかめさんへ♪ (ユーリ)
2010-09-18 00:14:00
動物のシール、ホントに可愛いです~☆
お花やリボン付きなのが、またキュートでw

レースのシールも透け感があって、
面白い素材ですよ・・・!他に、
ホログラムのシールもありました♪
返信する
はじめまして (ゆか)
2010-09-18 00:15:04
はじめまして

ブログでステキな作品見せていただいてます

私も、マステなどがスキなんですが、、、集めるだけで、なかなか活用できません…(泣)
いつもステキな作品にうっとりしてしまいますやっぱり私にはセンスがないです(笑)

話は、以前の内容になってしまいますが、、、「ご当地カード」まだ集めていますか???こちらは「愛知」なんですが、よかったらお送りします必要でなかったらすみません…
返信する
ゆかさんへ♪ (ユーリ)
2010-09-19 00:01:49
コメント、ありがとうございます☆
ブログを見てくださっていて、
とっても嬉しいです♪♪

マステは私も増える一方で・・・w
これからも新作ラッシュのようなので、
もっと活用したいなぁと思ってます。

また、「愛知」のご当地カードは
第1弾・第2弾とも持ってません~!
ぜひ交換いたしましょうv

すみませんが、こちらのアドレスまで
連絡頂けますか? よろしくお願いします。
 oasis0315☆mail.goo.ne.jp
 (☆を@に変えて下さい)
返信する
Unknown (おーきす)
2010-09-19 22:02:55
ユーリさん、こんばんは(*'▽'*)

こちらの記事を拝見してから、
ミセスリビングさんで、あれこれまとめ買いしました(笑)
先日、義妹のお誕生日カードを作成したんですが、
コラージュするのにぴったりでした♪
特にアニマルのシールがツボです('-'*)
レースペーパーとのデザイン的な相性も良い感じだったので、
しばらくはまりそうです(*´艸`)
一部売り切れになっていたので、残念ですが、
このお値段でこのクオリティはかなり重宝しそうです。

いつも素敵な情報に感謝です☆
改めてメールしますね♪
返信する
おーきすさんへ♪ (ユーリ)
2010-09-21 01:08:48
ミセスリビングさん、良いですよね~☆
このシールはよく品切れになってたので
入荷を待って、購入しましたw

アニマルのシールは、本当にどれも可愛くて!
シールもつい取っておいてしまうのですが、
これは遠慮なく使えますよね・・・。笑
クリスマスのフレークシールも出るようなので
とっても気になってます。

おーきすさんのカード、きっと素敵だろうなぁ☆
レースペーパーとの組み合わせも試してみたいですv
返信する

コメントを投稿