wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

スイーツシールのタグ♪

2010-09-23 | 紙モノ雑貨


animalタグに引き続き、
スイーツシールでも作ってみました!

この写真?のシールは、
マステがホントにぴったりでw



イチゴやチェリーのスイーツには、
ピンクや赤が似合います☆



動物のシールが一番好きですが、
このスイーツ柄もすごく気に入ってます。笑



また、話は変わりますが
セリアでこんなペーパーテープを購入♪

ペーパーテープはあまり使ってないのですが、
柄が可愛かったので、買ってしまいました。笑



そして、こんなマスキングテープも発見!
マークスにもこんなハート柄がありましたよね~。

無地のマステも、ありそうでなかった色☆
100円とは思えないくらい、しっかり出来てますw

あと、スエードのファブリックテープまで出ていたり。
こちらは、リボンの形に穴が開いてます♪



ペーパーテープは
他にもいろんな柄が出てるようで
また気になってます~。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンケン)
2010-09-23 21:19:58
ご無沙汰で~す(*´∀`)
スイーツにぴったり!すっごくかわいいです!!思いつかなかったことです。カラフルでかわいく元気をもらいました~+.(≧艸≦)゜+.゜私も試してみていいですか?ユーリさんのブログもリンクしていいですか?
返信する
Unknown (blue)
2010-09-23 22:36:50
スイーツタグ素敵ですね。
マステの色味がスイーツのシールにマッチしていますね!

私もセリア好きなんですよ。
デザインが他の100均よりも洗練されてますよね。
少し前、セリアの「クラフトペーパーバンド」で作る小さな箱(カゴ)にハマっていました。
テープもカワイイですね。
最近セリア行ってないので久しぶりに行きたくなりました。
 
返信する
かわいいO(≧▽≦)O (niraco)
2010-09-24 08:20:11
アニマルに続き、スイーツもかわいいですね~。

お菓子のお裾分けには、ぴったりかもです…。
涼しくなって、お菓子を作る意欲が湧いてきたので、ユーリさんの素敵なタグを参考に作ったタグに、活躍してもらいたいと思います(・o・)ゞ
返信する
Unknown (aika)
2010-09-24 08:45:48

ユーリさん☆
お久しぶりです^^

スイーツ、とっても可愛いです*
マステと愛称抜群ですね!
そのシリーズのシール、
私も欲しくなってしいました◎

seriaのペーパーテープは
私も持ってます*
柄がとっても可愛いですよね♪
 
返信する
ケンケンさんへ! (ユーリ)
2010-09-25 00:20:44
コメント、ありがとうございます~☆
シールだけでも十分カワイイのですが、
マステと合わせるとまたキュートで。笑

私もケンケンさんの色使いが好きなので、
そういってもらえて嬉しいです・・・w
ぜひ試してみてくださいね♪♪

ブログのリンクも、もちろんOKです!
ケンケンさんのタグ、楽しみにしてます。
返信する
blueさんへ! (ユーリ)
2010-09-25 00:29:46
スイーツの鮮やかな色が、本当にぴったりで☆
いろんなマステで作りたくなりました。笑

また、blueさんもセリア好きですか♪♪
文房具から手芸用品、インテリア雑貨まで
カワイイのがたくさんありますよねw

ペーパーバンドのカゴも以前、買いましたが
ちょっと失敗して、未完成なんです。。。
またいつか、リベンジしてみたいです~!
返信する
niracoさんへ! (ユーリ)
2010-09-25 00:42:20
スイーツシールもすごく可愛いですよね☆
このシリーズ、また出してほしいですv

また、niracoさんは、お菓子も作られるんですね♪
私は全然向いてないので、憧れます・・・。笑
お菓子だけでも嬉しいのに、ラッピングが可愛いと
嬉しさも倍増ですね!

ぜひ、素敵なタグを作ってみてくださいねw
返信する
aikaさんへ! (ユーリ)
2010-09-25 00:50:08
このシールはたくさん入ってるのに、
値段もお手頃でオススメです・・・☆
シールってなかなか使えないのですが
これなら気軽に使えます。笑

また、ペーパーテープも可愛いですよね♪
これがマステだとさらに嬉しいのですがw
ハート柄以外も増えるといいですね~!
返信する
Unknown (わかめ)
2010-09-25 21:11:50
ぬえー!!!!
すごいですね~!!!
セリアのシール部門!!!
英字の柄、かわいいですね♪♪
見に行かないと!笑

スイーツタグもマステの柄と
よくあいますね~♪
かわいいですっ(〃・ω・〃)ノ
返信する
カワイイ… (Ami)
2010-09-26 14:08:11
部屋に置くだけで、インテリアになりそう!
動物もいいけど、スイーツもいいなぁ…いっぱいあるなぁ…
タグって、なんだかそんなに考えなくても、オシャレなのが出来そう??
オリジナルいっぱいできそう!!
返信する

コメントを投稿