wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

素敵な紙モノのプレゼント!

2009-01-30 | 手紙・贈り物
先日、eikoさんのブログ「le-ciel」のプレゼント企画に応募したところ、なんと当たってしまいました~!今年に入って2回目の当選で、本当にびっくり☆今日は、そのプレゼントの中身を紹介いたしますw

トリコロールのリボンを結んだ封筒から出てきたのは、こんなにたくさんのプレゼント♪

    

まず、手前のタグが付いた袋からは、お洒落な紙モノがいっぱい出てきました!
レースペーパーから外国のチケット、小さなペーパーバッグなど、どれも可愛い~

    

また、こちらの水色ノートは、eikoさんが作った消しゴムはんこの図案集です☆

    

1ページ目はシンプルですが、中にはいろんなはんこが捺してありますv
隣のラベルシールもはんこの作品なんですが、ラッピングのアイデアが素敵

    

そして、「手づくり封筒博覧会」で見た封筒も切手の使い方がすごくお洒落~!!

    

他に、お手製の細長封筒や外国のエアメール封筒、蝋引き封筒などもあったり
お手紙好き&紙モノ好きには、ホントに豪華な内容でした!(紹介しきれず、すみませんっ)

        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


詳しい中身はeikoさんのブログでも見れますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~
    「プレゼントの中身発表♪」
eikoさーん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました!! 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼり)
2009-01-30 08:54:15
さすがに息をのむ紙物ばかり!!!
私もこれまた落選したやつですが(笑)
味なオシャレ紙もの増えましたね★☆

http://ameblo.jp/mikanobori/
返信する
のぼりさんへ☆ (ユーリ)
2009-01-30 20:39:37
のぼりさんとはいろんなブログで会いますよね!
eikoさんのお部屋も素敵な紙モノがいっぱいで、
大好きなブログの1つv
また手作りにも、活用させてもらおうと思います♪
返信する
Unknown (わかめ)
2009-01-30 21:27:56
ユーリさんにぴったりなすてきな紙モノですね!
ユーリさんくじ運?めっちゃ強いですね!!笑
私にも半分パワーを分けてください♪笑
いろんな紙モノがあふれてます♪
見てるだけでわたしも楽しくなってきました☆
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2009-01-30 22:06:51
ホント、素敵な紙モノばかりで嬉しい♪
抽選ははずれたものもあるんですが、
当たりの確率が高いですよ~v
今度、パワー送っておきますね(笑)
そして今日は、わかめさんからも贈り物!
メールを送ったので、また読んで下さい☆
返信する
紙モノいっぱいだね。 (きよきよ)
2009-01-31 14:35:52
お手紙好きには嬉しい紙モノがいっぱいだねっ。
私も落選しちゃいましたが、ほんわかした気持ちに
なりました^^

そそ。先日、グルーガンでシーリング作ってみたんですよ。
まだまだ、下手っぴですが…^^;
返信する
きよきよさんへ☆ (ユーリ)
2009-01-31 18:40:50
どの紙モノも、お手紙に使いたくなるものばかり!
外国のチケットなどはあまり持っていなかったので、
すごく嬉しいです♪自慢しちゃって、すみません…笑

シーリングは、慣れるまで難しいですよね。
はんこやボタンはコツがいるみたいなので、
何回も挑戦してみてください~w
返信する
これからもヨロシクです* (eiko)
2009-02-01 13:22:21
ご挨拶が遅くなりました!(汗)
le-cielのeikoです♪
このたびはプレゼント企画に参加してくださいまして、
ありがとうございます!!
そしてプレゼントを素敵に発表していただき、
重ねて御礼申し上げます*

いやいや、しかしユーリさん!
ブログ素敵ですね***
たくさん刺激を受けました♪
これからも遊びに来ますね★
返信する
eikoさんへ☆ (ユーリ)
2009-02-01 19:40:52
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
素敵なプレゼントに当たって、ホントに幸せv
私のつたない文章&写真で申し訳ないのですが、
喜んでいただけたようで良かったです!

ブログもeikoさんに褒めてもらえて、嬉しい~☆
少しでもお役に立てば、光栄ですっw
また、いつでも遊びにきて下さいね。
これからもよろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿