wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

雑貨カタログコラボ「mt」。

2009-02-26 | 雑貨
  先日、雑貨カタログの通販で、カモ井加工紙×雑貨カタログのコラボmtを購入しました!

  グリーンのラベル柄が、コラボmt。わらび色の無地とグレーのストライプもセットです☆
  金や白のペンで文字を書いたり、瓶に貼ったりしたら、カワイイだろうなぁ~w

      

  また、せっかくなので、コラージュペーパー雑貨のお店「Repit」さんの商品も注文。
  (Repitさんは、コラージュによるオリジナルのペーパー雑貨を制作するユニット)

      

  プチ封筒6柄とペーパードルチェ4柄のセットなんですが、どちらもすごく可愛い♪
  グラシン紙に入っていたのは、ガトーバスクやチョコレートを形どったしおりです。

      

  お洒落なコラージュのプチ封筒は、光沢のある紙を使っていて、しっかりした作り。

      

  こちらは、裏のデザイン。封筒に通してある紐には、小さなタグもついてました~。

          にほんブログ村 雑貨ブログへ

  Repit(レピィ)さんのHPには、可愛い紙モノが他にもたくさん載っていて、オススメv
  紙モノ好きの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!
     コラージュペーパー雑貨のお店 「Repit」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-02-26 21:21:49
雑貨カタログ買わなければー!笑
立ち読みしただけでまだ買ってないのです。
絶対買わんと☆^(o≧∀≦)

見たことない柄のマスキングですね!
ちょっと太めなんですね♪
ほんとにマスキングなんでも使えますよね~!

Repitも大好きです♪
神戸の雑貨屋さんでノートを買ったような☆
もったいなくて飾ってます。

あ!!
ブローチのことまたメールしますね♪
遅れてごめんなさい(>Ц<●)
返信する
わかめさんへ! (ユーリ)
2009-02-26 22:34:31
100号記念のコラボmt、買ってしまいました☆
幅が3cmくらいあるので、大きい封筒にも合いそうw
Repitの作品は、雑貨屋さんでも扱ってるようですね。
私ももったいなくて、使えないかもしれません…笑

雑貨カタログは、新しいのが出てましたよね!
私もちらっと立ち読みしただけなんですが。
毎回、気になる内容で欲しくなります♪

あ、またメールしていただけるのですねv
いつでもいいので、待ってます~☆
返信する
Unknown (のぼり)
2009-02-27 20:04:46
私もコラボmt買いましたヾ(^▽^)ノ
二本ついてるとこがまたいいですよね~!
ふんだんに使えそう☆

コラージュの紙、素敵ですネ♪♪
私ものぞいてみよーっと↑↑
返信する
のぼりさんへ! (ユーリ)
2009-02-27 21:46:52
のぼりさんともお揃いなんですね~☆
限定ものというのに、つられました…笑
2本あると、ホント遠慮なく使えます!

Repitさんの商品も、同じ通販で購入♪
雑貨カタログは、可愛い雑貨ばかりですよね。
HPもいろんな商品が載ってて、オススメですw
返信する
Unknown (じゅん)
2009-03-05 22:45:10
どれも可愛いですね~(≧∀≦)ノ
コラボmtなんてあるんですね!
ラベル柄、いろいろと使えそう~☆
私も今日、レースやリボン柄のマステ買って来ました♪(*^▽^*)
レース柄ってありそうでなかったので、これは使えそうです。

「Repit」さんも覗いてみましたが、とっても素敵で、お気に入りのお店がまた一つ増えました~(*´艸`)
ユーリさんに感謝です!!
返信する
じゅんさんへ! (ユーリ)
2009-03-05 23:10:52
コラボmt、カワイイですよね☆
「Repit」も気に入ってもらえて、
嬉しいです~v

レース柄のマステは、私も捜索中!
なかなか売ってる所がなくて・・・。
どの色もカワイイので、迷いますねっ。

私は最近、ストライプやチェック柄を
買ってしまいました♪
返信する

コメントを投稿