wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

ハッピー・ウェディング!!

2009-06-01 | クラフト関連


ちょこっとご無沙汰してしまいました~。。。
実は、先週末に友人の結婚式がありまして!

個人的に書きたいことはたくさんありますが、
ここでは私がプレゼントした作品を紹介します☆


リングピローやウェルカムボードなど、
いろんなアイテムがある中で、
私が作ったのは「ウェルカムケーキ」。



100均で買った丸い箱に画用紙を貼って、
造花などで飾りつけしました♪

お人形は、プレモランドの「新郎新婦」を使用。

 ↑の写真を撮った後に、
100均のデコパーツも貼りつけました~w

会場ではこんなにオシャレに飾っていただいて、
とっても嬉しかったですvvv




Yさん、結婚おめでとう!!末永くお幸せに☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェルカムケーキですか。 (ゆず茶)
2009-06-01 05:53:45
そういうアイテムもあるんですね!
ケーキ、とっても華やかv目をひきますね
花の色合いや並べ方。上にのっている新郎新婦。結婚される方への愛も感じます。
返信する
Unknown (わかめ)
2009-06-01 21:36:00
すごいですね♪♪
お友だちさんへの贈り物かわいすぎます!

ほんとに手づくりで作れるんですね!
3段の白い箱もケーキに見えてきて♪

絶対喜ばれたですよね♪♪
ユーリさんの発想、すばらしすぎます!!
返信する
Unknown (k.k)
2009-06-01 22:48:27
素晴らしいアイディア☆
とっても可愛らしい~
お友達はさぞかし喜ばれたでしょうね。
100均の箱ですか!!なんだか作ってみたくなりました。
返信する
Unknown (imu)
2009-06-02 00:41:13
100均の箱がこんな素敵なものになるなんて♪
こんな素敵な贈り物もらったら嬉しいですよねぇ☆

ハンドメイドされてることでお友達への想いが伝わってきました!!!

いや~、発想がすばらしい!
返信する
ゆず茶さんへ! (ユーリ)
2009-06-02 22:35:34
ウェルカムケーキは私も最近知って、
真似して作ってみました~☆
ピンクの造花がすごく可愛かったので、
ケーキも華やかな雰囲気になりましたv
造花は時々、買ってしまうのですが、
ちょうど役立って良かったです♪
返信する
わかめさんへ! (ユーリ)
2009-06-02 22:37:07
こんなケーキを作っている方がいたので、
真似して作ってみたんです・・・w
かわいすぎだなんて、嬉しい~☆
お友達にも喜んでもらえましたよ!
ケーキに見えるような箱を選ぶのが、
意外と難しかったです。笑
返信する
k.kさんへ! (ユーリ)
2009-06-02 22:39:23
ウェルカムケーキは私も最近知って、作ってみたんですv
もとはクリスマス柄の箱だったんですが(売れ残り!)、
ちょうど良いサイズだったので買ってきました☆
作るのがすごく楽しかったので、ぜひオススメ♪
プレゼントボックスにしても良さそうですね!
返信する
imuさんへ! (ユーリ)
2009-06-02 22:41:14
何かプレゼントしたいな~と思ってたときに、
ちょうどウェルカムケーキを知りまして!
しかも、100均の材料で作れるというので、
さっそく作ってみたのでした・・・w
箱はクリスマス柄だったのですが(笑)、
うまくリメイクできて良かったです☆
返信する

コメントを投稿