wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

お菓子の家のスノードーム☆

2009-06-04 | 雑貨


先日、「hibinene」というネットの雑貨屋さんで、
いろいろお買い物してみました☆

というのも、わかめさんのブログで見た
スノードームがとっても可愛くてv


こちらがそのスノードームなんですが、
「ヘンゼルとグレーテル」のモチーフなんです♪

後ろのお菓子の家がカワイイ~!



そして、こんな「パリ」の街並みのスノードームも。
こちらは銀色のパウダーで、キラキラw

もう1つ、「赤ずきん」のスノードームもありましたよっ。



また、スノードーム以外も、気になる雑貨がいっぱい!
ラッピンググッズや文房具好きには、オススメです。

例えば、いろんな柄のレースペーパーがあったり。



たくさんのマステが1個売りしていたり☆



シールやテープも種類が多くて、
見ていてすごく楽しかったです!



皆さんも、ぜひチェックしてみて下さいね~vvv

にほんブログ村 雑貨ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-06-05 20:38:12
ユーリさんも、スノードーム
買っちゃったのですね♪♪
あれは、買うしかないですよね!笑
他にもいろいろ買われたのですね~!
スノードームを買うことしか
頭になかったので他のを詳しく見なかったのです…笑
↑なにやってんねん…。

ちょこちょこ気になるものを買おうかと
思ってます!笑
レースいろんな種類揃ってますよね~!!
返信する
わかめさんへ♪ (ユーリ)
2009-06-05 23:37:32
とっても可愛いスノードームだったので、
真似して買っちゃいました・・・w
セール中だったのが、ホントに良かった☆
紙モノも気になる商品がいっぱいで、
楽しく買い物させてもらいました!

最近またお店を見たら、新商品が増えてたので、
ちょくちょく利用してしまいそうです・・・笑
返信する
Unknown (fab)
2009-06-14 18:18:08
はじめまして とっても素敵なブログですね!
私はブログを始めたばかりですが、もし良かったら仲良くして欲しいです。
返信する
fabさんへ♪ (ユーリ)
2009-06-15 01:19:26
コメント、ありがとうございます!!
fabさんは文通のブログをやってるんですね☆
私も手紙が好きなんですが、筆不精で・・・。
海外文通とかすごいな~って思います♪
また良かったら、遊びに来てくださいねw
返信する

コメントを投稿