wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

手作りカードフレーム♪

2008-04-13 | 紙モノ雑貨
こちらは先月、発売された三宅商店さんのマスキングテープ。新作は模様入りのテープが多いのですが、どのデザインもお洒落☆最近、このテープをカードフレーム(紙製)に貼ってみたら、面白い額が出来ました~。シンプルに周りを囲うだけでもいいですが、いろんなテープをちぎって重ねてみてもいいかもしれません。

1番下は新作のテープではないけれど、こちらも同じフレーム(イラストは井ノ上豪さんの作品)。カラーボックスの赤い扉が華やかになりました♪

    

    

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.k)
2008-04-14 19:07:50
こんばんは。
わぁ、またまた素敵です
一段と立体感が出て、映えますね~
カラーBOXの扉・・・?
美術館に飾ってあるみたいですよ。
いつも思うのですが、もっと写真を大きく載せてくださ~い
もっとじっくり見たいです。笑
返信する
カードフレーム。 (ユーリ)
2008-04-14 22:41:58
コメント、ありがとうございます!このフレームは厚紙で出来ていて、パネルみたいなんです。なので、壁などにとても合います☆お店の余りものなんですが、もらっといて良かったですっ。

扉付きのカラーボックスは、あんまりないですよね~。このボックスには、左の方に取っ手が付いているんですよ(十数年くらい前からある・・・)。

そうそう、写真を大きいのにしようか迷ったんです~。今度、作品を載せるときは、大きい写真を使いますね♪
返信する

コメントを投稿