wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

ハッピー・ハロウィン☆

2005-10-19 | 日記
もうすぐハロウィンがやってきますね。特に祝ったことはないけれど、お店の飾りつけなどを見るとわくわくしてしまいます。日本でももっと流行ればいいのにな~。あの黒とオレンジのカラーがすごく素敵ですよね。お化けかぼちゃも可愛いし。魔女や黒猫、お化けといったシンボルにも惹かれます(なので、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」とか好きです)。

そんな私にも少しハロウィンを感じる出来事がありましたっ。それは、祖母にもらったお土産(↑の写真)。モロゾフのチョコレートをかぼちゃの入れ物付きで買ってきてくれました~。別にハロウィンの話をしたわけでもなかったので、余計にびっくり&ハッピーでした!モロゾフではパンプキンプリンやパンプキンパイなども売っていて、どれもおいしそうです。

MOROZOFF HALLOWEEN FAIR ~ ハロウィーンフェア開催中 : Morozoff

他にも、いろんなお店でハロウィンのイベントを行っているようです。例えば、31アイスクリームでは「ワンダフル!ハロウィン」というキャンペーンをやっています。ロリポップキャンディやパンプキンプリンという新作アイスが出てます。また、キッズサイズのハロウィンサンデーが可愛いですよ!もうすぐ期間が終わるので、お早めに~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿