wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

可愛いカードセットの会♪

2009-07-11 | 雑貨


今月のフェリシモ便は、
新しいコレクションを注文しました!

まず1つ目は、コラージュ作家レピィさんによる
コラージュ風カードセットの会☆

レピィさんのペーパーアイテムが
フェリシモで買えて、とっても嬉しいです♪


セットの内容は、
お洒落なメッセージカードだったりv

 

こんなフレーム型のアイテムも、あります!

写真を挟んで、紐を通せば、
オーナメントとして飾ることも☆

グラシン紙の封筒も付いているので、
お友達へプレゼントするにも最適ですw

デザインは3種類あるそうなので、
全部集めたいと思います!



そして、2つ目のコレクションは、
薄紙のメモパッドと厚紙のミニカードセットの会!

こちらが、そのメモパッドですv

薄紙に花柄などがプリントされて、とっても可愛い♪
柄は、全部で4種類ありました~。

こちらは、厚紙のミニカード!
2種の絵柄が2色ずつあります。

薄紙はコラージュにも使えて、便利かも。
また次回も、注文してしまいました。笑


にほんブログ村 雑貨ブログへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imu)
2009-07-11 22:24:54
フェリシモはどのコレクションを頼もうか、ほんと迷ってしまいます~!
薄紙のメモパッドと厚紙のミニカードセットの会はわたしも注文しようか迷いました!!!
欲しいコレクション3つほどありますが、なんとなく我慢しています 笑
今は、コラージュの会(?)をコレクション中です♪
あと2回で終わるので、次何をコレクションしようか迷い中です☆
コラージュ風カードセットの会もとっても素敵ですね♪欲しくなっちゃいました~
ユーリさんはいつも素敵な雑貨を紹介されているので物欲を刺激されます 笑 
返信する
Unknown (わかめ)
2009-07-12 12:12:40
フェリシモのクラソかわいいですよね…。。。
レピィさんのコラージュセットも
ほんまにかわいすぎます!!!
薄紙のメモパッド…。
薄紙~!!!
4種類もあるんですね♪
柄もお花柄で、かわいぃぃ~!
フェリシモ、ほしいものがありすぎて
本にたくさん付箋してるんですが、
結局買えてません。笑
返信する
Unknown (さくら)
2009-07-12 22:48:49
ユーリさん、こんばんは。

私もメモパッドの会を今月から申し込みました。
びっくりして、コメント残しちゃいました。
可愛いですよねぇ。
目も何に使おうか、悩み中です。
ユーリさんは、どんな風に使いますか?
返信する
imuさんへ☆ (ユーリ)
2009-07-13 00:09:44
imuさんとはいつも気が合いますね~!
私も毎回、欲しいコレクションがいっぱい☆
カタログの写真が可愛いので、つい買ってしまいます。笑
手芸キットは作る時間がないとたまってしまうので、
買わずに我慢することが多いです・・・w

コラージュの会は全部コレクションしましたが、
すっごく役立っててお気に入り~♪
今回の商品も、使うのが楽しみですv
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2009-07-13 00:23:32
クラソの商品はホント可愛いですよね!
ディスプレイの写真がすごく素敵なんで、
ついつい惹かれてしまいます・・・w
レピィさんのコレクションも見た瞬間、
一目惚れしてしまいました♪

メモパッドは、薄紙っていうところがv
4種の絵柄も全部カワイイです!!
フェリシモは誘惑だらけで、困りますね。笑
返信する
さくらさんへ☆ (ユーリ)
2009-07-13 00:34:09
わぁ~、さくらさんも申し込まれたんですね!
こういうところが合うと、何だか嬉しいw
メモパッドは使うのがもったいないくらい、
カワイイですよね~♪

お洒落な花柄はコラージュに良さそうなので、
切り抜いて使おうかと考え中・・・☆
さくらさんの使い方も気になりますv
返信する
Unknown (letalsko)
2009-07-14 22:58:14
Repitさんのカード、私も買いました!
本屋さんでカタログ見て、これはかなり欲しい・・!と思ったので、フェリシモ再開してしまいました。
フェリシモって、コラージュに使えそうな可愛い雑貨や、カタログが多いですよね。

私も次回が楽しみです♪来月は、切り絵を作るシリーズも注文したので、これも楽しみです。
返信する
letalskoさんへ☆ (ユーリ)
2009-07-15 01:12:34
レピィさんのカード、可愛いですよね♪
私も一目で気に入ってしまいました!

フェリシモは素敵な紙モノアイテムが多くて、
ホントに誘惑されてばかり・・・w
スタンプなどのステーショナリーも豊富で、
もう何年もお世話になってます~☆

また、来月は私も新しいコレクションを2つ
始めるので、とっても楽しみですv
返信する

コメントを投稿