wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

夏の100冊☆2009。

2009-07-15 | 日記


毎年、楽しみにしている「夏の100冊」。
やっと冊子を見つけたので、もらってきました☆

角川文庫は今年も2冊買うと、ブックカバーがもらえるそう♪



毎回、スヌーピーを選んでるので、今年もスヌーピーかな?

透明のクリアでオリジナルカバーにしてもいいけど、
100均でもありそうな気がします・・・。

また、新潮文庫のプレゼントは、マスコット人形!
カワイイけど、大きさってどれくらいなんでしょう?



100%Orangeさんのイラストはいつも素敵なので、
古い冊子もなかなか捨てられないです。笑

ちなみに読みたい本は、今年も少なめ・・・!

でも、角川と新潮の両方に、
森見さんの作品があったのは嬉しかったですw

「夜は短し~」は読みかけのままなんで、
早く読みたいと思いますっ。

   


良かったら、クリックお願いします☆

にほんブログ村 本ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、お邪魔します (ミセス・ベリー)
2009-07-15 20:31:45
こんばんは、はじめまして。
わたくしミセスベリーと申します。
ランダムブログで、お邪魔しています。
私も今日の日記に、新潮文庫の100冊のことを書いたので
コメントさせていただきました。

私も毎年夏の100冊を楽しみにしています。
よんだパンダの大きさは、写真と同じくらいの大きさのようですよ。

手作りの品々素敵ですね。
マスキングテープをこんな風に使うと
可愛くなるんだぁ~と、大変勉強になりました。
この度は、長々とお邪魔しました。
また遊びに来ます。

ミセス・ベリーより

返信する
Unknown (わかめ)
2009-07-15 21:34:27
ほんとについつい~冊子を
手にとってしまうんですよね~笑
ユーリさんからの贈り物にも
冊子が入ってたですもんね♪www

やっぱり、森見登美彦さん人気ですね~!
買おうかなと考えてたんですが
まずは、図書館に行って探し見ようかなと
思ってます♪♪
↑なんじゃそりゃ!!
返信する
ミセス・ベリーさんへ♪ (ユーリ)
2009-07-16 01:00:32
いらっしゃいませ、こんばんは!
コメント、ありがとうございます☆

夏の100冊、気になりますよねv
私もYonda?パンダが大好きなので、
毎年グッズを楽しみにしてます!
なので、大きさがわかって嬉しいです♪

そして、手作り作品も見てくださってw
マステはあの可愛さにハマってしまい、
カード作りなどを楽しんでいます~。
またいつでも、遊びに来てくださいね☆
返信する
わかめさんへ♪ (ユーリ)
2009-07-16 01:18:49
冊子とかフリーペーパーってつい
手に取ってしまいますよね・・・笑
無料のわりにいろんな情報があって、
捨てられなかったりします!

また、森見さんは3冊も選ばれていて、
ホントに人気だな~って思いました☆
図書館も便利でいいですよね~♪
買ったまま積読になってることもあるので、
私ももっと図書館を利用したいですw
返信する

コメントを投稿