wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

木製フレームと工作ニス☆

2010-02-19 | 100均


引き続き、100均の話題ですが
こんなフレームをダイソーで発見・・・!

右はブラウンで、左がマホガニー色。
ホワイトもありましたが、塗りが少し雑でした。

↓のフレームは、「エレガンス」と書かれてあり、
ちょっと高級感のある雰囲気・・・♪♪

最近、他にもフレームも買ったので、
いろいろコラージュしたいと思ってます~。

また、こちらはミニサイズの木箱☆
前に紹介したペントレイと同じシリーズです。

ふたの一部をコラージュしてもいいし、
入れ物だけで小物を飾っても良さそう~!

それと、前から気になってた
「ウォールナット」色のニスも買いましたw

210円の商品しか見当たらなかったので、
かなりたっぷり使える量。笑



セリアのディスプレイボックスにも塗ってみたら、
古道具のような良い味が出ましたよ~☆

アクリルペイントの「アンティーク」色に近いですが
こちらはニスなので、光沢が出ています。

また、絵の具というよりも水に近くて、
とっても塗りやすかったです!!

 にほんブログ村 雑貨ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2010-02-21 22:58:55
セリアのディスプレイボックス、
またイメージが変わりましたね!!!
シックな感じです。

ほんとに100均は、宝庫ですね!笑
フレームも、ユーリさんの
コラージュ作品が入るとどんな感じに
なるのか楽しみですっっ!!
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2010-02-22 19:38:47
まだ何を飾るかは決めてないのですが、
可愛くディスプレイできたらいいな~♪

フレームは昔から好きで集めてますが、
最近はコラージュがしたくなって。笑
何を作ろうか迷って、そのままなので
早く完成させたいですっ!
返信する

コメントを投稿