wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

イニシャルのレースモチーフ。

2010-02-15 | 100均

 
この間、ナチュラルキッチンへ行ってきました!
お目当ては、こちらのモチーフレース・・・☆

手芸屋さんなどではちょっと高いので、
105円で買えるなんてホントにすごい!!

自分のイニシャルは「M」ですが、
「A」の刺繍の方がカワイイかも~。笑

他にも、こんな形のレースがありました♪
もっと買ってこれば良かったなぁ。。。

そして、こちらは陶器で出来たビスケット。

新商品ではなさそうですが
とっても良くできてて、一目ぼれ!

あとは、レースなどを買ってきましたw

また、ダイソーでもいろいろ買い物。

↓は、ぺたんこな革のカードケースですが
シンプルなところが気に入りました☆



これは、雑貨屋さんでも見かけるソラ・フラワー。

最近、1個売りが多かったのですが、
久しぶりに2個入りを発見。笑

リース作りなどに使うつもりです!

 あとは、こんなブックスタンドを購入!
フランス語の文字がカワイイ・・・☆

 

ブラックもありましたが、
傷が目立つのでホワイトにしました♪



他にも紹介したいものがあるので、
100均ネタが続くと思います~。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このレースモチーフ (あずりんご)
2010-02-15 22:30:36
このAのイニシャルレースモチーフ、
私の持ってるイニシャルスタンプと
同じデザイン!!びっくりです。
ナチュラルキッチンにはそんな素敵なものが
あるのですね~、行かないと。

ホワイトのブックスタンドもとってもかわいいですね~、フランス語?おしゃれ~。
これが100円なんて安いですね。
返信する
Unknown (わかめ)
2010-02-15 23:09:48
イニシャルテープ、わたしも
何個か買いました~!!
あれは、お安いですよね!!
形もかわいいし☆
ビスケットのも持ってます♪笑
次々、新商品が出るので頻繁に
見に行かないといけませんね~!!笑

「アン ドゥ トロア?」
ブックスタンドもかわいいです!
100円?!?
返信する
Unknown (ゆず茶)
2010-02-16 07:05:08
イニシャルモチーフが気になって、お店に行ってみたのですが、Hしかなくてがっかり…。
また日を改めて行ってみます…。
返信する
あずりんごさんへ☆ (ユーリ)
2010-02-16 23:41:03
よく見たら、ホントにそっくりですね~!
私はフェリシモでこんなレーススタンプを
買いました☆またブログで紹介するかも。
ケンケンさんのコラージュフレームも、
このレースモチーフを使ってましたよ☆

また、ブックスタンドは前にカワイイのを
見つけてから、時々チェックしてます。笑
これも100円だなんて、すごいです!
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2010-02-16 23:51:15
レースモチーフは形がホントに可愛いので、
アクセサリーにしても良さそうですよね!
わかめさんがどんな風に使われるのか、
楽しみ♪♪また、あのつま楊枝入れ?は、
うさぎさんはなくて、ちょっと残念。。。
また今度、探してみようと思います☆

ブックスタンドはもちろん100円。笑
3つ並べたくなる可愛さです~w
返信する
ゆず茶さんへ☆ (ユーリ)
2010-02-16 23:55:52
お店によって、品切れのところもあるみたいですね~。。。
とってもカワイイので、ぜひ定番商品になってほしい!!
私もまた買いに行きたいと思いますw

また、オススメの使い方があったら、教えて下さいね♪
返信する