Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

サッカーU-17アジア選手権

2006-09-18 17:27:57 | サッカー
日本、北朝鮮を破り優勝。
このチームの中心は、なんといっても柿谷。
1点目のゴールはJ1でもなかなか見れないようなゴール。
こいつは、確実に将来、日本代表になれる逸材。

その他の選手は現時点では、大物感は感じなかったが、延長戦を戦っても、
足が止まらなかった点は立派で、よく鍛えられている。

そして、最後に云わなければいけない事。
延長後半から出場した我らがヴェルディユースの河野広貴。
2得点の活躍。
スピードもキープ出来る技術もあるし、なんといっても、カウンターから
キーパーと1対1のところで、アウトサイドで決めたゴール。
センスの高さを感じさせた。

更なる成長に期待!

トップチームはJ2で苦しんでいるけど、まだまだヴェルディとしては死ぬわけにはいかない。
若い力の底上げもしっかりしていって、仮に今年J1復帰できなくても、
チームを強くする努力は惜しまず続けてほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。