Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

STEAK HOUSE HAN'S(那覇)

2019-05-26 05:31:50 | グルメ
沖縄で店舗展開しているSTEAK HOUSE HAN'S国際通り県庁前店へ。


お得なランチサービスがあったので、それにしました。

メインの肉料理を選び、サラダ、スープ、ライス、カレーが食べ放題となります。

肉はハンバーグステーキにしました。
200gと300gが選べて、同額ならば大きい方をと300gにしました!!

ややパサパサ感があって、肉汁がたっぷり出てくるようなものではありませんでした...

カレー牛スジ入りでスパイシー

なかなか美味しかったです。

サラダ

沖縄野菜葉モノ美味しかったです。

ハンバーグはやや残念でしたが、食べ放題が付いているので、
一応の満足感はありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。