Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

幸せになろうよ

2011-04-20 10:54:30 | テレビ番組全般
月9の新ドラマ。
ちょっとコミカルな部分を持たせツツの恋愛ドラマ。
月9らしいドラマか。
ただ、一応、役者陣はそれ相応のメンバーが揃っているものの、もう一つグッと来るものはなく、
インパクトが弱かったと思う。
これから次第という部分はあるが、あまり期待できないような。。。


あとは大筋には関係ないけど高畑淳子。
バラエティ番組に近年出すぎで、そのキャラは面白いが、そのイメージが強くなってしまって、
女優としての箔が落ちたって感じで、個人的には浮いている感じでイマイチ。。。

いろいろ事情などもあるのだろうが、俳優、特に女優はバラエティに頻繁に出るようになったら、
役者としては、輝きが失せるという代表の一人。
一般的な評価は不明だし、月9に使われるのだから、まだ評価されているのかもしれないが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。