Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

ラーメン海鳴(博多)

2023-07-23 04:33:45 | ラーメン
博多天神でラーメン探訪 🍜
ラーメン海鳴 中洲店。


メニュー関連


ラーメンジェノバ

なかなかない豚骨ジェノベーゼソースを合わせた変わり種ラーメン。

バジルの風味は良いですが、豚骨とジェノベーゼが両方効きすぎていて、
味がはかなりキツく自分にはスープはほとんど飲めないレベルでした。
不発😭

普通の豚骨ラーメンにしておけば良かった...

ご馳走さまでした ✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。