Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

亀松#再訪29(横須賀中央駅)

2021-10-28 00:21:25 | 居酒屋
横須賀中央で 居酒屋探訪 🏮
亀松

7月以来、約3ヶ月ぶり

緊急事態宣言中は横須賀中央の飲み客を一手に引き受けていたの如く、
見るといつも満席のような状態でした。

なので、なかなか入る機会もなく時が過ぎ...

しかし!!
緊急事態宣言解除他店の酒提供が再開したこともあるのでしょう。
この日はガラガラ 💦

という事で入店しました。

平日の昼間でも常に満席だった以前が普通ではなく...
プチ常連の立場で言えば、すんなり入れる日常が戻って来た感じで嬉しい限り 😂

メニュー(オーダーした部分)


大粒カキフライ


銀杏塩煎り


お通しのサラスパ


ホッピー 🍺


ご馳走さまでした ✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。