Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

龍上海本店(赤湯駅)

2017-05-20 00:43:25 | ラーメン
龍上海 本店

10年近くぶりに久々に来ましたが、その時は年季の入った店構えだった記憶がありますが、
すっかり綺麗で立派な店構えに変わってました

メニュー


基本の赤湯からみそラーメン
830円

辛いラーメンは基本嫌いですが、ここだけは例外
超こってりですが、それがからみそにより緩和
青のりの風味もポイントで、こってりだけどサクサクと食べられてしまいます

この日(04/13)はさすが東北という寒さを感じた日でしたが、一気に暖まりました
というか額から汗が...
久々に本気で発汗
新陳代謝にも良いかも⁉

頻繁に食べたいとも思いませんが、たまには食べたくなるラーメン。
首都圏の食べに行きやすい所に支店を作ってほしいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。