Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

はま紅葉#再訪(日ノ出町駅)

2019-08-27 05:33:20 | ラーメン
はま紅葉


昨年6月以来の再訪。

店のコンセプト的なモノ。


以前は麺量同額でしたが、麺量で価格変動になってました。


中盛にしました。
870円

普通に食べきれる量ではありますが、そこそこのボリュームがあります。

あつもりor冷やもりは前回は口頭でしたが、現在はメニューボタンで分かれています。
この季節なので冷やもりにしました。

種類豊富で、さらに縮れ麺増えていました。
スープの絡みが良さそうなので、その縮れ麺の平打ちにしました。

(縮れ麺の太麺もあります)
パスタに近いような美味しい麺です。

スープは太麺にも負けないパンチが効いてますが、くどくはないので食べやすいです。

卓上

目に止まったのは7品目の揚げ玉
サクサクの食感を楽しめます。
あとはゆず胡椒
ゆず胡椒が好きなので、これも良いです。

細麺太麺なども是非とも食べてみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。