Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

Ramen渦雷(辻堂駅)

2019-08-15 00:54:55 | ラーメン
Ramen渦雷


卓上の説明


塩ラーメン
850円。

拘りの自家製麺は使用している小麦粉の性質上、固めはできないらしい。
ということでかなり柔らかめ
にしてもの柔らかさ。
乾麺のパスタと生パスタとの違いよりもっと違うくらい柔らかい
これは好みが分かれるところでしょう!
特に現在、流行とも言えるパツパツ系の麺とは180度違うような麺。
個性だから良いのだけど、さすがに自分は好みではなかった...。

それでも食べログ評価は異常に高く(情報操作?)、実際、昼時などは行列も出来るようで、
世間的には一定以上の評価はされているようだけど、辻堂駅から徒歩10分
ノーマルのラーメンで850円は高く、都心の中心部並みの価格。
ここが本気に好みで食べたい人だけ行くべきの店かも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。