Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

7-9月期ドラマ(残り)

2007-07-14 16:04:57 | テレビ番組全般
まだ「ホタルノヒカリ」は、見てないのですが、それ以外の未レビュー分をまとめて。

ファースト・キス
 月9にしては、パンチ不足。
 個人的には伊藤英明は主役って言うより、脇役って感じで。
 初回視聴率19.7%は今回のトップだが・・・(月9枠の力が大きい?)

探偵学園Q
 第2回は見損なったし、初回は一応見たけど、あんまり。。。
 このまま見ないかも。

地獄の沙汰もヨメ次第
 江角マキコも廃れた感じがある。
 それに野際陽子の姑役っていうのも見飽きた。
 (それ以外も出すぎかな。あまり利いた役をこなしてないし・・・)

菊次郎とさき
 他のドラマが、派手な感じのものが多いので、力を抜いてのんびり見れて、
 意外と結構良い感じ。

肩ごしの恋人
 米倉涼子と高岡早紀の妖艶ぶりは魅力。
 マッサージのシーンなど薄着で目を楽しませてくれる。
 ただ、ストーリーはもう一歩かな。

山おんな壁おんな
 可もなく不可もなく。
 インパクト不足かな。
 フカキョンの演技も好きでないし・・・(下手)
 
山田太郎ものがたり
 今回、漫画が原作名ものが多く、これもその一つ。
 ヒロイン役の女の子は、キャラ的にはあっているけど、あんまり可愛くない(好みでない)けど、
 これは結構、期待以上に面白い。
 「花ざかりの君たちへ」より、断然上

ライフ
 いじめがテーマ。
 初回は見なかったんだけど、2回目を見たら・・・これは予想以上に良いかも。
 初回見てなくって、人間関係を掴めていないところがあるけど、結構きつい嫌がらせで、
 可愛そう。。。と、このあとが気になって、良い感じで後を引く。
 連続ドラマは、一話完結より後々が気になるのが良いです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。