Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

暫く休載します。

2007-03-05 01:17:59 | 競馬
いろいろあって、3月中ごろまで、南関予想掲載を休載します。
都合で掲載する日もあるかもしれませんが、基本は休載です。
また、4月中ごろまで休載が伸びる場合もあります。

一応、お知らせしておきます。
ご承知おき願います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、こんにちは! (ぷぷ)
2007-03-05 22:13:17
楽しく拝見させていただきました!
おやすみされているとのことでしたが、もうすぐ再開されるんでしょうか?
最近競馬に興味をもって、ついに昨日、競馬や投資競馬についてのサイトを作りました。
競馬のこともサイトも初心者で、なんとも稚拙ですが(^_^;)
毎日最新情報を更新していきますし、中身も見た目もこれから少しずつ充実させていこうと思っています!
最新情報は、ネットでみつけた情報をいち早く載せていきます!
よかったら見に来てくださると嬉しいです。
そしてご迷惑でなければ、またお邪魔させてください。
それでは大変失礼致しました。これからもがんばってください^^
もしご迷惑になってしまったら、お手数をおかけいたしますが、これは削除してしまってください。
返信する
こちらこそ。 (Numaちゃん)
2007-03-06 22:16:28
はじめまして。
コメントからすると、今回がここに初めてということですね。
(南関予想の)再開についてですが。
3月中ごろ、具体的には21日までは休む予定。
その後も状況しだいで伸びます。
で、その場合、4月15日ごろまで休むことになる予定です。
なので、最悪ケースでは、今のところ、4月16日ごろ再開となる予定です。

訪問は、どんどん来て下さってOKです。
南関予想は休みでもJRAの予想は、今までどおり欠く予定なので。(休むときもありますが)
それでも見に来てください。

では宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。