Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

五目亭(福井駅)

2016-11-06 01:05:05 | グルメ
福井2日目の夕食。

当初は海鮮系の居酒屋で福井の味覚を楽しもうと思っていましたが、
三国での昼食で寿司を食べたので、もう海鮮は良いかなという気分に変わり、
片町ラーメン居酒屋五目亭へ。

こちらがメニュー


福井グルメも用意しているのが観光客としては有り難いです。

ということで。
福井の味覚、純けいのたたき

歯ごたえのあるコリコリな食感が良いです。

ラーメン居酒屋ならば...と餃子


柚子胡椒で食べます。
ラー油よりも好きかも!!

あとは生ビール

枝豆はお通しです。

福井の地酒も飲んでおきたいところ!!
福千歳

旨い!!

〆はラーメン。
越前塩ラーメン


飲んだ後には良い感じのサッパリした塩味。
思った以上に美味しかった!!

ちなみに麺にはふすまが入っていて、多少なりにもヘルシーらしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。