星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2010年、ありがとうございました!

2010-12-31 11:50:56 | Weblog
ちょっと、馬場さんを真似してみました。


今年もあと少しになりましたね。

いよいよカウントダウン状態です。


今年を振り返りますれば・・・


嬉しかったこと、辛かったこと、苦しかったこと、楽しかったこと・・・


辛く苦しかった時に、ここでつい愚痴をこぼした時に、励まし支えられたことが、私にとっての大きな思い出です。


本当にありがとうございました。


いつも、しょうもないオッチャンとオバチャンの戯言&思い出語りにお付き合いくださいまして心より御礼申し上げます。


来年も、特に進化も成長も期待できないブログですが、ゆるりと綴っていきたいと思っております。


人は一人では生きていけない!!

と申します。


確かに、ここを訪問していただいている方々、コメントを寄せていただいている人たち


その方々に支えられている


みなさんは、目には見えないけどいつも私の心に小さな灯を灯してくれている存在でした。


そんなみなさんに、お返しといっては何ですが、小さな笑いを少しでも提供できたらいいなぁ~って思っています。


どうぞ、来年もひとつオバカなsUnとsnowをヨロシクお願い申し上げます。


皆様、どうぞ良いお年を









カンパニュラ : 花言葉 感謝
Kokia - Suntory Woolong

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日ですね (メロンパン)
2010-12-31 12:59:57
今年も終わりだね。本当にありがとう

と言うのをヒシヒシと感じます。
この大晦日に私は 大宮へ向かっています。今年も色んな事ありました。 凄いアナログな待ち合わせだったけどSNOWさんにも会えたね!嬉しかった~

お互いに 親や子供の事一喜一憂しながら来年も頑張りましょう。
返信する
メロンパンさんへ (snow)
2010-12-31 17:48:34
メロンパンさんにお会いできたことは、私の今年の重大ニュースの一つです。
とってもボンヤリした目印でも、強く思うと引き合うものですね。

来年は馬場さんもスタレビも記念イヤーです。
ちょっとギアチェンジの回数が増えそうですね。
でも、頑張りましょうね。

一喜一憂、まさにそうですね。一憂の影にアル一喜を噛締める年の瀬です。
来年もどうぞヨロシクね。カウントダウンライブ、私の分も楽しんできてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。