星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

日ハム チケット狂想曲

2008-07-21 13:50:50 | 日ハム
今日はの日、皆さんどう過ごされていますか?
私の住んでいる地方はだけど暑い たぶん30度以上あると思う。30度を超えると道産子は溶けてくるべさ

旦那のsUnさんは会社の日直でいませ~ん。こういう時に限っていや~ながかかってくる

ファンクラブの先行で取れなかったから、21日の一般発売で取って欲しい
というのは公式戦の最終戦、日ハムロッテ
お願いしてくるのは北海道にいる私の母と叔母の婆さんコンビ

このコンビ、だと必ずが取れると思っているんだ
「そんなことないよ~大変なのわかっているけど、あんたしか頼める人いないっしょ」って向こうは言うのさ。

この二人のために私がどんだけ気合を入れてにむかってを取っているかなんて、いくら説明したって無駄なのはわかっているけど・・・


朝からデスクトップとノーパソを体の向きを変えれば操作できるようにセットして、は秒まで合わせて、10時と同時にenter

繋がったと思ったらご希望の席は完売ってどういうこと まだ30秒もたっていないよ
パニックになりながらも、第2希望の席をenterで無事確保
所要時間は5分だったけど、血圧・心拍数は半端じゃないよ 



実は明日7/22~日ハムはWE LOVE HOKKAIDO シリーズ 2008なるものをするらしい。
私が22日は「ひちょりイリュージョン」で開幕!だって、と知らせたら「知ってるよ、だって新聞に大きく出ているもの」と婆さんが言う。

行くの?と聞くと「行くよ」 でも話がどうも噛み合わなくて、とうとう私が「チケット持ってるの?」と聞くと「当日券だとシルバーだから半額なんだ」と婆さん。

そんな大きなイベントするのに持ってないってあんたなあ、それは無茶やわ で、慌てて私がを用意したんだけど、その時に最終戦のファンクラブ先行に気づけば良かったんだ。したけど私もスルーしちゃったんだよね
婆さんコンビも、先行発売を忘れていたんだって


この婆さんコンビ、年寄りのくせに内野は応援できないから嫌なんだって 外野指定って一番人気のある席なんだよね

あ~これから、クライマックスシリーズにひょっとして日本シリーズまでっていったら大変だあ~

婆さんたちの元気の源、ファイターズ
選手も球団も、北海道と共に・ファンと共にっていう姿勢がイイよね
今年も優勝して、優勝パレードが見たいね


でも、私にとっては恐怖のシーズンがひたひたと近づいてきたるんだな、これが





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。