星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月29日(金)のつぶやき

2011-04-30 01:54:17 | Weblog
09:43 from web
「はやぶさ」の映画化は期待しちゃいなかったけど・・・。これは酷い。こんなことするならやめてほしい
09:54 from web
今日からミッドタウンで「東日本大震災 被災者支援 チャリティー写真展」:http://www.jps.gr.jp/events/other/cat124/
10:02 from web
写真、欲しかったけど マネーがありましぇんorz
10:29 from web
明日は照明もマイクも使わず、教会に注ぐ自然光の中、生楽器だけで紡ぎ出されるひととき Play to Pray 東日本大震災チャリティーコンサート:http://www.bellemaison.jp/special/concert/concert_index.html
10:32 from web
ツルさんのチャリティーコンサート、当日はUSTREAMでライブ配信もありますよ:http://www.ustream.tv/channel/bellemaison-playtopray
10:34 from web
明日は息子の引越しのため、ツルさんのコンサートに行けません。ライブ配信も見れません。後日、見れたらいいな~
10:35 from web
5/3のミッドタウンでのKOKIAさんのイベントには、敷物を持っていった方がいいのかしら。。。
20:38 from web
ロイヤルウェディング、見てた。パレードの時の馬が素晴らしすぎて見とれてた。現役の競走馬を見てるみたいだった。
20:40 from web
すっごい大パレードと群集で流石、大英帝国と思ってしまった。ちなみに、TVとPCと両方見てます。どんだけ好きやねん、いやヒマやねん^^;
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリティーコンサート (スーコ)
2011-05-01 00:55:07
聖ヶ丘教会でのツルさんを中心としたチャリティーコンサートに行ってきました。
入れないと困ると思ってましたが、30分前に並んで7番目でした。
ほぼ最前列で食い入るように手元をみながら、素晴らしい音色にうっとり~
細坪さんが急きょ一曲「明日に架ける橋」を歌いに登場。
「生楽器の音量に負けちゃうけど」と言いながら熱唱されました。
行けなかったsnowさんには申し訳ないけど紹介してくれてありがとう。
USTREAMではライブだけでなく最初から最後まで約2時間の演奏が聴けますよ。
もちろん生にはかないませんが、映像も音もいいです。感動の再現
私もトイレから席にもどったところが映ってた。エヘ
返信する
スーコさんへ (snow)
2011-05-16 12:44:44
息子の所から帰ってすぐに動画をチェックしました。
生の臨場感には叶いませんが、とっても感動しました。
あ~あ、私も心が傷ついていたんだって自覚しました。
ツルさんが演奏されたレクイエムのような曲で号泣しました。
この動画を見たので、3日のKOKIAのイベント、8日のツボさんの野音に参加できたのではって思っています。

ツボさんの英語の曲は、発音が痛いでも、目の前で歌われると、発音が気にならなくなるのですが、どうだったのでしょう。気になるところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。