星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

残念賞

2009-08-15 19:33:44 | Weblog
サマージャンボ宝くじ、ひょっとして当たるかも


そんな、そんな1等とはいいませんが、下の方でかするんじゃないかと思ったんですが。。。

はずれました


でも、いいんだも~ん。抽選日まで、たくさんワクワクできたし。。。


強がってみたけど、やっぱりがっがり


何か当たりそうな気配があったんだけどなぁ~。


そういえば、私はそういうラッキーな気配の時こそダメな人間だったのじゃ


ア~ア



ペルセウス座流星群だって、極大日はドン曇りで星一つ見えない空だったし。。。


確か、三重県と沖縄県だけが見えるって云ってたのに、ここは三重県とちゃうんか


昨夜はとってもキレイな夜空で、星がたくさん見えたので

夜風もとっても気持ちよかったし、しばし空を眺めていましたが。。。


流れ星見れませんでした


極大日から2日も経ってしまったからなぁ~

仕方ないっちゃ仕方ないのですが。。。ガッカリです




あの~、8月17日にゴスペラーズ秋冬ツアーのチケット抽選結果が出るのですが。

2度あることは3度あるってまさかハズレたりしませんよね


まだまだ一般発売では取りにくいゴスペラーズのコンサートチケット


せめて、今までの運はこのために使ったんだって云える様に当選しますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。