星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月1日(金)のつぶやき

2011-04-02 01:48:30 | Weblog
17:59 from web
今日から息子は社会人。「飲み会だから晩飯いらん」メールがきた。ガーンorz 夫と二人だけの食事なら、おかずはこれだけでいいや。途中でやめーーー
22:59 from web
入社式の後に飲み会だった息子が帰宅。38度オーバーの熱を出してる。初日から風邪か!?母ちゃんの見立ては知恵熱なのだけどね・・・。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (スーコ)
2011-04-02 13:11:08
いよいよ社会人スタート。
おめでとう
初々しいですね。
土日のお休みで体調整えて、週明けからはりきってお仕事励んでね。
返信する
スーコさんへ (snow)
2011-04-08 17:33:22
ありがとうございます。お陰様で、月曜日は休まず会社へ行きました。
入社式から帰宅すると、熱が38度以上もあって焦りました。
いつもは病院へ行くのを断固拒否する息子が、「病院行く!!」と。
これが、学生と社会人の違いでしょうか。
しかし、1日入社で、2日には保険証を使用って、なんなんでしょうね~。
1日に保険証を発行してくださった会社に感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。