星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

明日はスカパー!大会開放デー

2009-01-31 22:58:00 | KOKIA
明日2/1は、2月の第1日曜日 ということで、スカパー!大開放デーです

契約してないチャンネルだって、この日は無料で見れるんですよ


なんと・なんと、ラッキーなことに、2/1、23時~関西テレビ☆京都チャンネル(726ch)『SOLID LIVE』が見れますよ~


2月の『SOLID LIVE』はKOKIAさんの12/26に京都で行われた「心の灯り」ライブの模様とインタビューです


京都・歴史文化博物館という古の建物と、KOKIAさんの歌声がとてもマッチして、心温まる感動的なライブだったと


私も見たい、見たいぞ

でも生憎スカパーは契約していないんだな

大開放デーといっても、スカパーを契約していないとダメなんですよね


いや、最初にこの情報を聞いた時は、“関西テレビ”“京都テレビ”と勘違いしちゃって、大阪と京都に住む息子に録画を頼もうと思ってました。でも、違ったんだよね


KOKIAさんの良さを知るならライブが一番

スカパーを見ているアナタ 明日はぜひ23時~の『SOLID LIVE』でKOKIAワールドに遭遇してみてくださ~い


がジンワリぬくもって、なんとなく勇気と元気が湧いてきますよ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。