星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月10日(火)のつぶやき

2012-07-11 01:17:36 | Weblog
11:12 from web
そうか、深川での細坪さんのコンサートチケット、まだ残っているのか・・・

11:16 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo 秋の坪さん、私も超・希望!秋の歌も沢山あるしね。もちろんベース付で!私の希望はウッドベースなんですけどね^^ウッドベースを弾く姿勢って、ちょっと鼻血ドバーだと思いません?

11:32 from web
細坪さんの赤レンガの日を7/28と勘違いしてた。29日の日曜日だったね。アブナイアブナイ^^;と、いうことは・・・

13:19 from web
今年の鶴岡八幡宮奉納ライブはゴスペラーズか。もう一組、お気に入りがいたら申し込むんだけど、鎌倉って何気に遠いのよね

16:18 from web
あぢー、買い物行って来た 脳みそ、沸騰

16:20 from web
ミントのアイス買ってきた。うーん、やっぱり歯磨き粉の味がする。涼しげなキノコの山のミント味も、きっと歯磨き粉の味なんだろうなー

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。