星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月13日(火)のつぶやき

2010-07-14 01:20:39 | Weblog
06:49 from Keitai Web
おはようございます。今日はいいお天気になりそうです。青空がまぶしいっす。
08:11 from Keitai Web
朝食の後、軽く散歩。雲が厚くなってきて長袖を着てても肌寒い。
18:57 from Keitai Web
今日一日の予定は終了。宿に入りました。今日のお宿は温泉だ。
19:07 from Keitai Web
夫のオデコが日焼けでえらいこっちゃ
22:43 from Keitai Web
さそり座や北斗七星など星がたくさん出ています。
22:48 from Keitai Web
エアコンがないので窓を開けてます。網戸があるけど虫が寄ってきて、ちょっとキモイ。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。