星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月29日(月)のつぶやき

2011-08-30 02:07:58 | Weblog
09:03 from web
おはようございます。爽やかな朝、甲子園は終わっちゃったけど、秋の大会に向けて球音が響いています。♪ボーイズオンザラン
09:30 from web
Nack5で、スタレビの日比谷野音のCMが流れた。ソールドアウトしてないんだ!?
09:37 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana 「雅でらぶり~」を「雅でぶらり~」に空目。みーさん、どこにいるの?(鎌倉かしらって) スタレビのその色のTシャツ着ている人、テレビで何人か見ました。コラボグッズだったのね^^
09:51 from web (Re: @y_beatle
@y_beatle びーさん、昨日はええことありました^_^ ドーモくんにも会えたし、可愛いピンクの象さんをゲットすることもできました。びーさんの、朝のおまじない「今日も何かええ事ありますように…」の御利益でーす。ありがっちゅー
09:52 from web (Re: @puoli
@puoli いのさん、おはようございます。筋肉痛にはなってませんか?私は昨日の街歩きで足腰がガタガタです^^;
10:07 from web
突然ラジオの雑音がひどくなってしまったーorz 近所の人でアマチュア無線をしてる人がいるから、それでかな~??アンテナの先端を持ってるといいんだけど、このままずっとこうしているのはツライ、というより無理
10:27 from web
昨日はぺったんこ靴履いていったけど、足も腰も痛いジョー。スニーカー買わないとダメだね。スニーカー欲しいな~。スニーカードリーマー♪
11:28 from web
昨日、高校の学校祭の準備をしている子たちを見ました。私の学校祭の思い出は、学校の屋上からあがった花火とバックネットを利用したナイアガラの滝。オクラホマミキサーでは、そこから始まった愛はなかったです。
11:50 from web
弾き語りライブの様子をブログを巡ってフムフム。いいライブだったんだな~って羨ましい、いや恨めしい。3回目かぁ~、何度でもガンバルつもりだったけど、隠れ家行くからいいかな~なんてすっかりテンション↓↓
11:53 from web
11月のライブは行きたいな~♪ 先に予定が入っていたコンサートとも日にちが違っていたし、11月のチケットはゲットしたいな~
11:57 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana あ~、そうだったの。今年はライブの本数が多いからかな?とか、でもすぐ完売してたような気がしてたし、ひょっとして急きょ座席を増やしたのかとかとか、色々考えてしまいました。
12:03 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana 長居は自転車で行ける距離だったので、セレッソの応援によく行ってたのよ。そういえば、しばらくサッカー観てないな~
12:20 from web
生演奏♪ 弾き語り♪ うん、この歌、好き^^
12:24 from web
今日は晴れてるから風 
12:25 from web
NACK5「FreshUp9」馬場さん、生演奏中
12:28 from web
この写真を眺めながら、演奏を聞いてます^^ RT@knsr_0927 :NACK5「FreshUp9」生出演中でございます!そして生演奏披露なう♪
17:39 from web
ずっとyoutubeチェックしてたけど、ガビーン@_@ みんなKOKIAちゃんちのムービーに行くのだ!!
17:52 from web
KOKIAオフィシャルサイトに新しく出来た「MOVIE」でDVDのつまみ食いができるというので、さっそく食べてきちゃいました。おかわりまでしちゃいました。まだ2杯目です。
17:53 from web
DVDのつまみ食い、たっぷりあります。みなさんもどうぞ召し上がれ~
18:59 from web (Re: @puoli
@puoli おかえりなさーい。筋肉痛にならないなんて、信じら~れにゃーい。鍛錬の賜物ね。日焼けはね、手当てが大切よ。化粧水をペチャペチャしましょうね
19:28 from web
今晩は、秋刀魚だよ。カボチャも煮たよ。トウチミ(とうきび・とうもろこし)も茹でてるよ。トウチミを電子レンジでチンとかいうけど、やっぱり茹でた方がウマイんでないかい
20:57 from web
RT @NHK_PR: 【ニュース速報】 ヽ(*´∀`)ノ 室伏選手 世界選手権で金メダル
22:22 from web (Re: @sion_air
@sion_air つまみ食いされましたか?つまみ食いだったけど、つまみ食いじゃなくって試食会みたいにゴージャスなつまみ食いでちょっとビックリしました。「本当の音」は本当の音じゃないかなって私は思ったのですが、どうなんでしょうね~
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。