星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

哲学の木(2012年 旅の思い出 その6)

2013-07-28 15:04:54 | sUn

こんにちわsUnです

 

 

立て続けですが、「哲学の木」です。

この哲学の木は「四季彩の丘」の近くにあって、少し「かしがった木」です。

「かしがった」っていう言葉は方言らしく、大阪では通じませんでした。

意味は写真の通り「傾いた」です。

 

この日も朝から雲が多く、なかなかお日様が出てこない様子でしたが、哲学の木に向かって一筋の陽光が差し始め、

みるみるうちにお日様いっぱいになったところです。

 

 

 

 

 

 哲学の木もお日様をいっぱい浴びて気持ちよさそうです。

哲学の木の周りは昨年の秋に蒔かれた麦が収穫された後で、麦稈ロールもありませんでした...

 

 

 

空は雲が多めですが、それもまた美瑛の風景ですね、十勝岳連峰は見事に見えませんでした。

 

 

 

sUn & snow


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。