星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

12月3日(金)のつぶやき

2010-12-04 01:54:48 | Weblog
06:38 from web
おはようごじゃいます。もっすごーい雨です。ジャジャ降りです。
07:42 from web
雷だーーーー
07:57 from web
ウチの辺りは雨のピークは済んだみたいです。まだ降ってるけどね。
08:01 from web
星占いでベベの息子のラッキーメニューは「ブリ大根」 ぎょーえー、息子は「ブリ大根」苦手ですぅ~。やっぱりベベタやね。
15:19 from Keitai Web
吉祥寺離脱。メンチカツ、ゲットなり。お腹空いたし早く帰りたいけど、バスがこない
15:33 from Keitai Web
バスが30分0秒に発車。30分30秒も30分のはずなのに。さっき、タッチの差で乗り遅れた者の嘆きよ
15:52 from Keitai Web
風が強くなってきた。街路樹の葉っぱがエライことになっとります
16:46 from web
真っ黒ながきて、只今、超暴風状態です。台風みたい。植木鉢とか落ちて割れる音がするので、ちょっとデンジャラス
18:02 from Tweet Button
今日は3回目、連載ラストだじょー。KOKIA連載 心は世界に旅をするII~KOKIA<REAL WORLD EUROPIAN Tour 2010>ドキュメンタリー - http://t.co/YISGgi2 http://t.co/KwcRwWj
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。