星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 02:24:09 | Weblog
08:33 from web
おはようございます。青空が眩しい、爽やかな朝でっす。大きな深呼吸を沢山しちゃいました。(←大あくびじゃないですよ)
08:38 from web
今日もいい1日になるといいですね。忘れ物はないですか?朝、夫を見送る時、忘れ物の最終チェックをします。「メガネ?携帯?財布?定期?ハンカチ?」 「やる気?」はいつも「ない、持ってない」と云われるので、今日は掃除をしながら夫のやる気がどこかにないか探してみます。
08:40 from web
昨夜、紛らわしいツイートしちゃいました。ごめんなさい。コンサートには出かけていません。つい、その様子を教えてくれた人に反応しちゃいました。とっても楽しいコンサートだったので、私も参加したかったです。
08:42 from web (Re: @8472
@8472 わ~お、チミは私の息子かってくらい、私のことわかっているので怖いです。わかりました、気を付けます!!
08:45 from web
昨日はダラダラして、ボンヤリして何もない日でしたが、下町ロケットの再放送日に気がつきました。今日と明日、録画しそこなった分、しっかり予約しましたよ。
09:06 from web
今度はドイツの人工衛星が落ちてくるんだって!怖いね。
09:33 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana 昨夜のコンサートは、スタレビ+SOS+SLTと、なんと美味しい組み合わせだったんでしょう。要さんをしっかりイジル、タケさんすごいな~。タケさんは大男なので、二人が並んだ姿だけでも笑えますwww
09:36 from web (Re: @joe_jia
@joe_jia そうですね。でも、すぐに瀬田さんと榊さんを思い浮かべてしまいました。
10:03 from web
いまのお気に入りは、「旅のチカラ」という番組のテーマ曲。優しい気持ちになれます。こちらはピアノver→http://t.co/EerfKmUr
12:44 from web (Re: @ybeatle
@ybeatle いつもの掃除では、主人のヤル気は、みつけられませんでした~。家探ししないといけません。ヤル気の欠片があると、「ヤルキミナギール」でも飲ませようと思ったのですが、まるっきりないので困りました。びーさんのヤル気、ひょっとしたら隠れ家で付いて来てるかも。探してみます
13:05 from web
trance katz 石田寛和のニューアルバムが10月にリリースされます。なかなか良い感じ。でも、ルシアさんのアルバムにツルさんのアルバムに。。。T_T 他にも欲しいけど買えてないアルバムがいっぱいあって。。。
13:23 from web
倦怠期の夫婦の会話は、「批判→防御→攻撃」と悪いスパイラルになりがちなんだって。気を付けよう。対処法は、忘れた。そう、倦怠期を過ぎてしまった私は、「忘れた・聞こえていなかった」この境地で、全てスルーよ。
13:28 from web
大事なことは、紙に書けって注意されるの。でも、いざ書こうと思ったら何を書くのか忘れるから、すぐにその場で書けって注意されて、書くとね、その紙をどうしちゃったかなくなるの。主人のおでこにでも貼っておきたいわ
13:44 from web (Re: @ybeatle
@ybeatle マダムはしっかりされてて、びーさん幸せよ。うちは、どんどん私に汚染されて、誰にも頼れないし、誰も叱る資格なしです。なんとか、笑ってすませられる範囲にとどめておきたいんですけどねwww
14:10 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana 激しく同意。ただ面白いことを云うオジサンじゃなくって、語彙の豊富さ、細やかな心遣いを感じます。だからこそ心から笑えるボケと突っ込みよね。
14:11 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana 小池光子さんって、ビューティフルハミングバードの方ですか?
14:22 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana ホッコリとしたオーガニックな歌声の方ですよね。環境gooに隔週でコラムを書かれているので(ゴスの北山君と交代)、たまたま知って動画サイトでチェックしたことがあります。Yaeさんがすきなので、光子さんにもはまりそう。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。