星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

11月14日(日)のつぶやき

2010-11-15 02:39:23 | Weblog
12:15 from web
昨日、イチョウ並木の下で思った。この臭いは大阪・御堂筋の臭いじゃー。そういえば御堂筋の銀杏落しはクレーン車出動の大規模な秋の風物詩なんだけど、東京はどうなのかな~???
16:44 from web
わーお、夕焼雲がスッゴイことになってる!!雲が染まってきれいだよーーー
18:00 from web
今日は上弦の月。天気が悪いので諦めていたら、ひょこっと月が顔を出しました。
18:02 from web
あわててカメラを取りに戻っている間に月は雲の中に。揺れるカーテンのような波のような雲から月が出たり引っ込んだり。写真を撮るにはシンドイ時間だけどなかなか楽しいショーでした。
18:08 from web
いま月は南中にあります。スイカを縦に割った形。右半分だけが見えています。沈む頃には月はどんなんなってるかな~~~???
21:58 from web
ヨーロッパのお札って素敵~~。何だかお札に見えなくてコンサートのチケットみたい。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。