星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月30日(火)のつぶやき

2011-08-31 04:00:00 | Weblog
15:53 from Tweet Button
夫が撮った写真で作りました。デジブック『 白樺湖と諏訪大社下社 』 http://t.co/fIHXsKj #digibook
15:55 from Tweet Button
夫が撮った写真で作ったデジブック『 蓼科・車山高原の夏 』  見てやってね  http://t.co/GRKWvht #digibook
15:56 from Tweet Button
日曜日に出かけた川越、夫が写した写真でデジブック『 小江戸川越の散策 』 にしました。 http://t.co/bg4nM7a #digibook
15:59 from web
夫に先を越されちまったー^^; 私はまだ写真の整理もしてないちゅーに、クッショー。せめてブログだけでも、夫より先にアップしなくっちゃー
16:00 from web
でも、今日はもう疲れちゃったから、旅行記は明日以降で・・・
17:07 from goo
続・スイセンプロジェクト #goo_ntt-lab http://t.co/97QTe4F
17:18 from web
しまったしまったしまくらちよこ 明日は休診日だったのに、今日病院へ行くのを忘れとったーー^^; 薬が1錠しかないやんかー
17:22 from web
私、慢性じんましんなんです。それで、抗アレルギー剤を飲んでます。薬飲まんかって命の危機はありまっせん。予備に市販のかゆみ止めもあるし・・・。そや、昨日、夫に薬ちょうだいって云われた時に、市販の薬を渡せばよかったんや
17:23 from web
ちょい秋めいてきたみたいで、秋の花粉であちこちムズムズですねん。
17:28 from web (Re: @y_beatle
@y_beatle なぁー、びーさん。最近の子は、こまどり姉妹知らんねんなー。勝手に、「困った困った小松政夫」って変えてみても、息子なんか小松政夫も知らんのよ。参った参ったマイケルジャクソン。明後日はちゃんと病院行ってきまーす
17:36 from web (Re: @y_beatle
@y_beatle wwwwwww
17:38 from web (Re: @pasha_kokia
@pasha_kokia お帰りなさい。無事のお帰り何よりです。今夜はゆっくりお風呂に入って、旅の疲れを癒してくださいね。
17:49 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro そうそう、目なんか特に痒くて痒くて。あれ~。しーちゃん、春もアレルギーひどかったんじゃないの~?
19:15 from web
あらあら、雨が降り出した。天気予報、当たってるやん
21:04 from web
ベテルギウスの超新星爆発!のテレビを観る
21:55 from web
至近距離での超新星爆発 ニュートリノ カミオカンデ
21:57 from web
10万年に1回あるかどうかの超新星爆発が、来年訪れるのか!!!!
22:41 from web
なんか雨音が激しくなってきたよ。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。