星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

10000人のピース!

2008-12-25 08:50:19 | Weblog
12/23、大阪城ホールでの10000人のピース、馬場さん大成功おめでとうございます。

昨日ので少し紹介されていました。コブクロさんが駆けつけたとか

今日、「馬場俊英オフィシャルサイト」を覗くと、コンサートの様子が写真と共にブログにUPされていました


5万人の小田さん・ドームも凄かったですが、1万人の大阪城も凄い お客さんの笑顔もいいですね みんなからの「馬場さん、おめでとう」の声が聞こえてきそうですよ


たくさんのアーティストの方から「兄貴」と慕われている馬場さんですが、馬場さんが慕っているスタレビリーダーの根本要さんも、「オレは馬場ファンだ」ってラジオで言っていました。

埼玉・北関東の話から、「馬場はイイ奴だ」「アイツは昔から俺らのファンだったんだよ」ってね。

WOWOWコラボラボでのスタレビ×馬場さんによる“ババレビ”最高でした


でもね、要さん 私の愛するゴスペラーズも「スタレビの背中を追ってきた、スタレビのカバーをしてきた、スタレビ」なんですよ。

まだまだゴスは表立ってスタレビを表すのが少ないのかな


スクープ×ゴスのコラボラボの時に、スタレビの「追憶」とか「Heaven」あたりのカバーをするとよかったのかしら



馬場さんの話に戻しますね


23日のコンサートで発表されたシングル「世界中のアンサー」
ミュージックビデオにあなたの写真がと募集が始まりました

「守りたい大切な瞬間の写真」ですって


ちょっと、小田さんの“しあわせな瞬間”マイハピネスフォトコンテストと企画がかぶっているけど~ でもそんなの関係ない


特別なことじゃなくて、日常の中から大切な瞬間を見つけ出すって結構難しいですよね
でも少し自分を見つめ直して探してみようかな


応募締め切りは来年2/22です



無風の時、そして向い風の時を乗り切って、今追風を受けて颯爽と駆け抜けている馬場さん、カッコイイですよ

3年前のバナナホールの時は考えられなかったという、大阪城単独コンサート。
辛い時を乗り切れたのは、やはり“夢がエンジン”だったのでしょうか。益々の活躍を期待しています


最近ちょっと気になるオトコじゃなくて、かなり気になってるオトコですよ

気になるオトコがたくさんいて、大切な情報がダダ漏れ状態になりつつあります。

どうぞ皆さん、こんな私に救いの手を 馬場さんに限らずモレモレ情報がありましたら、教えてくださーい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~馬場さんだァ~ (メロンパン)
2008-12-25 10:14:14
馬場さんの話題ありがとうございます。本当に凄いライブだったようです(私は行けなかったけど…)馬場ブログの写真やテレビの放送でひしひしど感じられます。実は私渋谷CCレモン(12/16)に参加しましたがこちらも凄かったです。「20代の頃渋谷の小さなライブハウスで歌ってました。渋谷公会堂は夢の夢でした」って、ひとつひとつ夢をかなえて行く馬場さん。輝いてます。でも基本は変わってなくて優しくて繊細でお茶目で…
要さんが「あいつ、良いヤツなんだよ。歌にあらわれてるよね。」(コラボ・ラボ)って所に「ですよね~」って話しかけてます。
返信する
メロンパンさんへ (snow)
2008-12-25 11:44:39
馬場さんのツアーの様子は、馬場さんのブログを通して追っかけをしてました
コンサートの翌日には写真と共に馬場さんのメッセージ。
ファンからのコメントにも一つ一つ目を通されていて、時にはお返事されているところに「いい人や~」もうメロメロです。
要さんがラジオで話されていたのは22日です。コラボラボの時も今回のラジオでも「ですよねぇ~」って私も言ってました。
でもアルバムの宣伝しないで馬場さんの話してていいのって突っ込みもしてましたが。
今日はスタレビライブに参加してきますが、馬場さんのコンサートにもぜひ参加したいと思っています。
私がボンヤリしていたら、馬場さん情報ドンドン教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。