星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

12月26日(日)のつぶやき

2010-12-27 01:43:56 | Weblog
10:22 from web
KOKIAちゃんのハンドミキサーがカッチョよ過ぎる。お高そうだけど、どこのメーカーかな?テスコムだったら、なんとか~でも、ハンドミキサーで何作るんだい?ってwww
17:35 from web
「風来坊」ではなく「思い出通り雨」をセレクトするところが、偏屈な一誠さんwww
17:37 from web
今日のラジオで1月リリースのアルバムの話をしてくれるかな~?するよね~
17:52 from web
あらあら、坪さんのコーナーは終わっちゃった。続きは来週ですって
18:03 from web
今日はスーパーで冨山の蒲鉾をゲット!!ウチのお雑煮には、この蒲鉾が欠かせません!!こんなに早く見つける事ができたのは始めてかも。ラッキー^^/
23:14 from Twitpic
東の空に黄色い月


23:15 from web
今晩も星のキレイな夜です☆
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。