星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月29日(日)のつぶやき

2012-04-30 01:12:39 | Weblog
09:46 from モバツイ / www.movatwi.jp .
足利なう

11:25 from モバツイ / www.movatwi.jp .
お花きれいだよ。人はメッチャ多くて、あちー

15:24 from モバツイ / www.movatwi.jp .
さあ、そろそろ帰るっぺ

17:38 from web
少し前に帰宅してました。帰りは、スムーズに帰れました。

17:50 from web
あしかがフラワーパーク。藤の花のトンネルとか花のカーテンには、もう一息でした。でも、カーテンじゃない藤の花は満開に近い見頃。ハナミズキ・八重桜・つつじ・シャクナゲなど、とっても色鮮やかで綺麗でした。

17:50 from web
藤の花を写すのは、とってもむずかしかったです^^;

17:52 from web
佐野でイチゴを買ってきたかったけど、ナビがとってもいい道を案内してくれたお蔭で、イチゴの直売所がなくて、買えなかった。とちおとめ、買いたかったんだけど・・・

17:54 from web
朝は玉突き衝突を2か所で見た。他にも事故多発で渋滞が多かったよ。ドライバーのみなさん、安全運転を!!

17:55 from web
安全運転といっても、流れに乗らないマイペース運転は、反対に危ないと思った。特に高速ではね。

17:56 from web
疲れたら休憩をっていっても、SAに入るのに並んでいたから大変だよね。

19:31 from web
やっと揺れが収まった。

19:33 from web
マグニチュードが5.8と大きかったね。震度の大きかった地方の方々、大丈夫でしたか?

19:36 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana 長かったですね。うちの所の震度はそれ程でもなかったのですが、どこかで大きく揺れてると思うと、とっても怖かったです

20:56 from web
あしかがフラワーパークの紫の藤 pic.twitter.com/WtXc2TnZ

20:57 from web
それから白い藤 pic.twitter.com/Ryd5kt5A

20:57 from web
立派な藤 pic.twitter.com/aKP9iJ9c

21:34 from web (Re: @ybeatle
@ybeatle ラブラブ散歩って、いや~んって思いながら見直したらブラブラやったわ

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。