星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月19日(金)のつぶやき

2013-04-20 01:00:45 | Weblog

ちょっと体調を崩してたけど、明日は吉野に行くよ


下調べが全然できてないんだけど、ライブが終わったら奥千本まで行ってみたいな。行けるかな?


あ~、あんこ玉、買って来れなかった。まあ、いいか。食べたい人もいないだろうし


秋の比叡山の悪夢があるから、明日はコロンコロンのだるまさんになって行くよ。念のため雨具の用意もしなきゃね


今日は良い天気だったんだけどな~


積雪があったというのに、明日は予定通りプールでぶーする円山zooのシロクマツインズ じぇじぇじぇ^jjj^


今年は、花の開花が早い。ツツジも藤も見頃だっちゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。