星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

11月16日(火)のつぶやき

2010-11-17 02:51:30 | Weblog
09:10 from web
ゴワゴワタオルをふっくらタオルにする秘訣は、干す前にタオルをパタパタすることやって!!私かてやってんねんんけどナ~
09:11 from web
パタパタは20回やって!!そんなんやってないわー
10:16 from web
うっそー すっごーい やったー!! RT @cometwatanabe速報:はやぶさの持ち帰った塵はイトカワ起源であると判明。うれしいなぁ。。。
17:16 from web
お月さんは見えますか?月の下にチョコット見えるのは木星です☆ 今晩は月と木星が大接近の日ですよー
19:02 from web
やったー、7時のNHKニュースのトップは「はやぶさの快挙」だ!!
20:24 from web
姪っ子が再現ドラマに出るかと思ってドキドキでテレビをみてたけど、カットされちゃったみたい。残念。
22:12 from web
名前呼ばれなかった。ってメール送ってなかった。
22:26 from web
新しい音レンジャーって誰なのじゃー???
23:25 from web
夫が作ったデジブック『 紅葉の昭和記念公園 』 見てね^^/ http://bit.ly/aTDhzz #digibook
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサイチ (スーコ)
2010-11-17 18:25:01
いや~同じ番組見てたんですね。
タオルパタパタ20回、なんてやらないよ。
アイロン省略のためにパンパンは頑張るけど・・・
毎日タオルは5枚以上洗ってるから、
100回以上パタパタなんて、やったらいい運動になりそう。
返信する
スーコさんへ (snow)
2010-11-18 11:13:40
毎日かかさずではないのですが、最近よくアサイチを観てたりします。
タオルのパタパタといか、バサバサやってみましたよ。
疲れた~~、いい運動にはなると思うのですが、まず部屋のホコリ対策をしなければならないのが・・・
効果の程は、元々へたったタオルなので、どうしようもない状態(薄くなってて、すぐ乾く利点がある)でしたが、気持ちふっくらになったかな。

女の子のいる家って、タオルの洗濯物が多いですよね。
上腕がプルプルしたので、ずっと続けたら腕が細くまるかしら?
でも私の場合、3日坊主になりそうです。
返信する
デジブック (スーコ)
2010-11-18 18:22:19
todoさんの新作デジブック見てきましたよ。
紅葉の赤とイチョウの黄色。鮮やかでした。
植物の名前も良く知っているし、表現するワードもウ~ン英語だ!
博学・面白sUnさんですね。
返信する
スーコさんへ (snow)
2010-11-19 10:09:06
デジブック見てくれてありがとうございます
それにグッドまで頂いて、感謝感激雨あられ~~~

植物の名前は、公園でいただくチラシが頼りです。
それでもわからないときは、「沫雪さん、ヘルプー」って教えてもらいます。

sUnは、博識というより薄識ですね、たぶん。
頭が薄い!?髪は薄いけど、そっちじゃなくって、中身が薄いちっぽけなヤツですよ。
えっ、デカイって!? 確かに見た目はデカイです。

根が真面目なので、面白コメントするために四苦八苦。
ア~、だから毛が抜けたのね。

話の着地に失敗しましたが、デジブックを作るようになって、彼の視野が(こういうと、またボケたくなるので)彼の世界がとっても広くなったように感じます。

こんな風に感想を寄せていただくと、調子に乗って張り切っちゃうsUnでーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。