星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月30日(土)のつぶやき

2011-07-31 02:00:23 | Weblog
09:56 from web
もうすぐ10時だオン!おそようございます。気温はそれほどでもないけど、ドンよりした東京です。クタッー
09:57 from web
札幌では、絶賛さっぽろ夏祭り。大通公園でビアガーデンやコンサート、もうすぐ盆踊りもあるよ
10:01 from web
さっぽろ夏祭り、大通でのジャズとかのライブは素敵よ~♪ ホワイトロックテントライブは、白い岩みたいに見えるテントで行うライブ。ジャンルはジャズだけじゃないので、お願い来年はぜひKOKIAさんも!!実現したら素敵よね~。
10:17 from web
新月のお願いは、明日じゃなくって今晩の方がいいのかな?
10:18 from web
今日の夜は流れ星の観察にバッチコイ!だったのに、お天気が・が・が。
10:37 from web
今晩のBSプレミアム「グレートネーチャー」アイスランド編もオススメよ^_^/
10:37 from web
ケルティックウーマンの東京公演か~。チケット代高いな~。今回もパスだな、こりゃー
11:54 from web
時々、右耳の近くで聞こえていた虫の羽音は、どうやら耳鳴りだったみたい。耳鳴りにも色々あるのね。
12:56 from web
ゴスペラーズツアー、国フォのチケット引き換えてきたよ。またもや、ほぼ最後列、気絶しそうだよ。
13:47 from web
「被災地に家電を送ろう」プロジェクト:http://t.co/Kb3hAuq
22:27 from web
RT @nhk_n_sp: 【明日のNスペ】「幻の霧 摩周湖 神秘の夏」。「幻」と言われるだけあって「滝霧」の撮影は本当に困難を極めました。スタッフは毎朝2時半に起きて霧を狙うだけでなく、開発した霧カメラで24時間監視。1万時間にも及ぶ総撮影時間の成果はいかに?必見です。 ...
23:57 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana 村上くんや酒井くんはデカイのですが、それでも双眼鏡は必須かしら? 私もコンビニのレジで思わず絶句して涙目になって、店員さんを驚かせてしまったことがあります。国フォの後列は別料金にしてほしいわー
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。